掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

909 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/12(Mon) 21:45

>>860 水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo

毒蛇騎士「敢えてあんたの誘いを断るとどういう反応を取るカ……それが愉しみだったんダ 中々良い面をするではないカ」
シノ「性格が悪いですね………」
毒蛇騎士「当然ダ 俺は極悪人だからナ 本当ならば会場そのものを地獄絵図にしてやろうとも思った程ダ
  流石にそれは辞めておくがナ」
シノ「そんな事させませんよ」
毒蛇騎士「冗談ダ、余りカッカするナ……では望み通り強力な酒を存分に食らわしてやろうカ
  その装いは文字通り酒に溺れる為に着ているのだろウ?丁度良いでは無いカ」
シノ「くじで決まったのであってたまたまだと思いますよ」
毒蛇騎士「42……そうカ、死に番カ 確かにあんたに相応しい数字だナ
  ではそうだナ……威士忌酒で良いカ?度数は希望通り42%ダ」
シノ「42%……!?いくらパルスィさんでもそれは……!」
毒蛇騎士「侮りは禁物ダ あの程度ですぐに酔い潰れる程あの未亡人はそこまでやわじゃなイ」
チービィ「無敵って事かよ……!なあ、同じやつを僕にも少しだけくれるか……?
  ……………うわっ!きつっ!一口だけでも駄目なやつだこれ!
  ストレートじゃなくて水割りとかソーダ割りとかにしないと絶対に無理なやつだ!」
シノ「海の防人達…?時雨さん達の事でしょうか?夕立さんは今年は来ていないんですね……
  わかりました いずれ彼女達もお店に招く予定です……来てくれるでしょうか………」
毒蛇騎士「チビ公、お前の事は獲物として見られていない様ダ 安心だナ」
チービィ「安心だけど、それはそれでなんか喜べないなあ……いや良いんだけどさ」
毒蛇騎士「あんたは罪人にすぐさま死を与える事を良しとする方カ……玩具というのはすぐに壊してしまうと途端につまらなくなル
  ぎりぎり壊れない力加減で遊ぶから面白いんダ 奴らに死など生温イ 自由を奪い拷問に掛け廃人として恐怖に怯えながら生きるんダ
  正に生き地獄というやつだナ あんたの好みとは違うかもしれんが、それはそれで見物だゾ あんたと俺は1番気が合いそうだナ」
シノ「冗談でもそう言うのはやめてもらえないですか……?洒落になっていませんし1ミリも笑える要素はありませんよ
  少し痛めつけるぐらいなら良いですけれどやり過ぎは駄目だと何度も言っているじゃないですか」
チービィ「少しなら良いんだ……」
毒蛇騎士「……だそうダ、この娘をどう思ウ?」
シノ「私の事は聞かないでください!
  言葉だけでは平和は実現出来ない……それは確かにその通りです 先程ゼロさん達にも同じ話をしましたが、結局武力を行使せざるをありません
  私も平和の為とはいえ、何度も戦いました……戦いはやっぱり嫌いです
  言葉だけ、思うだけなら絵空事……その通りです でもそれって悪い事なのでしょうか…?私にはそう思いません
  平和を思う心に嘘や偽りが無いのなら、平和について考え話し合う事で、それが何かの良いきっかけに繋がる事だってあるかも知れません その先を私は信じていたいです
  そういう事ばかり言っているから、私はまだまだ甘いのでしょうね………」
チービィ「あのさシノさん…余計張り詰めた空気になった気がすんだけど気のせい?気のせいじゃないよね?さっきから息苦しくて仕方ないんだけど!」
毒蛇騎士「しょうが無イ、得意の一発芸で盛り上げてやレ チビ公」
チービィ「何で僕が!?得意じゃないし!……でもでもでもでもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねえーーー!!はい」
毒蛇騎士「終了ダ」
チービィ「最後までやらせて!!?」

シノ「キャラハンさんへの返事はこれで以上ですね……皆さんと会話が出来て楽しかったです ありがとうございました」
チービィ「パルスィさんのあれは楽しい会話に入れて良いのかな……?不穏すぎる」
毒蛇騎士「そうカ?俺は愉しく会話が出来たと思っているゾ」
チービィ「あんた所々わざと苛つかせようとしていただろ いい加減にしろよな」
毒蛇騎士「何、向こうも色々分かっているだろウ 冗談だと思って笑い飛ばすに決まっていル」
チービィ「どうかなあ………」
シノ「出来れば穏便に行きたい所なんですけどね……今後ともよろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)