掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

860 名前:水橋 パルスィ@ウェットスーツ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/11(Sun) 17:20
>>732 シノ 毒蛇騎士 宝石魔人 デデデ大王 チービィ
―――は、遅れて来た方がかえって呑ませるなど聞いたことがない、文字通り酔狂ね。
そして鬼を相手に酔い潰そうとは身の程を弁えた方が良い、その挑戦受けて立ちましょう。
好きな数字ね……「42」よ、聞くところによれば究極の答えはこの数字に集約するとか。
これを満たす酒、提供してくださる?

妖怪など自己中心の権化、甘味の調達先についての心配しかしていないわ。
衆生の舌を楽しませた名店が無くなるのは些か惜しいと思っただけよ。
それに真っ先に心配したのは海の防人達、彼女らが一番惜しんでいたからサービスしてあげて欲しい。
私への挨拶とは律儀で妬ましい、こうして今年も店を出してくれたことが何よりの来駕

休憩場所とは痛み入るわ、なるほどこうしていると甘味の1つも注文しようという気になってくる。
これも販売促進策の1つかしら?その狡猾さが妬ましい。
生憎血肉にはまだ飢えていないし、貴方の屠殺も無用よ今のところはね。
そうね、舌で愉しませてはくれそうだけれど男が3人、女が1人愛し合う予定となっているから暫く遠慮しておくわ。

そんな状態で生かしておくのも面倒だから終了させた方が良いんじゃないかしら?
まあ、今後この祭典を乱す輩は捕らえて貴方の手に委ねましょう、特等席での見物は些か興味をそそられるわね。
シノ、チービィ、残念だけれど言葉だけで秩序を守れるのであれば既に永遠の平和が訪れている。
正義には力の裏付けが必要よ、これを欠けは絵空事に過ぎない。

>>758 カガリ
笑ったら負け、という言葉はご存知かしら。
女王陛下のストリーキング、失礼だけれど笑わせてもらったわ、目の保養でもあったけれど。
翻って今のお召し物は素敵よ、実に妬ましいデザインね。
先程のような苦言が許されるのであれば、末永く親交を結びたいわ。

星の海は流石に到達したことが無いわね、行こうとも思わなかったし。
なるほど、かような体験をした貴女に地底を這う妖怪風情が敵うはずも無かったか、妬ましいことに違いないけれど。
理想はご立派、されど現実に貴女は高貴な立場にあるし見上げる者達の理想もある。
神輿を担ぐのはその権威と豪奢があればこそ、貢ぎ仰ぎ奉る存在が自分達と同じかそれ未満では離れる心もあるわ。

それはそれとして客人を招いても恥ずかしくないような場所に塒を定めたつもりではある。
けれどもお気をつけあそばせ、妖怪とは本能に従って生きる存在
閉じた空間に貴女のような仙姿玉質の人が居ればその玉のような肌に毒牙を立てるかもしれない。
貴女にその勇気があるのであれば一夜を共に過ごすこともやぶさかではない。

―――貴女もこの点については中々どうして譲らないわね。
既にWWWにチリソースを使った料理を頼んでおいたわ、口封じ半分、親愛半分で受け取って欲しい。
この料理には多分、ビールが合うと思うけれど嫌いでなければこれも任せてくださるかしら。
フリッターにはギネスかキルケニー辺りがベストね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)