掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

934 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/13(Tue) 00:37
異世界ぐるめ大会で御座いますか?食欲の秋とも申します通り
素敵な催し物が沢山ですね!
ではこすぷれ大会に引き続きくじを引いて参加しちゃいます。
グループはまずはエーにしようと思います。どうでしょうか、どんな食べ物が
食べられるかわくわくしていますっ。くじの結果はまた、次回に!

>>899(パノッティ様)
わぁっ、お出迎えありがとうございまーす。
初めまして、イツ花と申します。
確かに容姿がパルスィ様ととてもよく似ていますね。
まるで本当の姉弟みたいな感じですね!
貴方がお祭りの実行委員の方なのですね。
楽しい事だけではなく大変な事も多いでしょうけれど頑張ってくださいね!
初めてなので分からない事があったら、聞いてみますね。
今は分からない事はあまりないです。
わっ!"ほわいとでー"にパルスィ様にリンゴパイをくださったのはパノッティ様!
覚えていますよー。
差し入れやお返しって心が温まりますし、気遣いが嬉しい物ですよね。
パノッティ様は、演奏家なのですね。
すごいです、是非演奏を聞かせてくださぁい!
"ふぁいふ"と言う楽器名は初めて聞きましたね。
色々と見識が広がって、パノッティ様と話すのはとても
楽しいです♪ふふふ、そのバァーン!とは私の口癖ですね。
それではバァーンっと演奏行ってみよ?

>>991(水橋 パルスィ様)
パルスィ様!お会いしとう御座いました!
少し会場に入るのが遅くなりましたがパルスィ様とこうして
お会い出来る事、楽しみにしていました。
どうやらあやめ様、かえで様も会場に到着していたようですね。
パルスィ様、それ程私の事を想ってくださっていたなんて…
イツ花は嬉し涙がこぼれて来ちゃいますっ。
達海猛様とパノッティ様、地球防衛軍様から早速お声かけ頂き感動しています。
蹴鞠に似た球技でしょうか?一度その球技が行われている所を実際に
拝見したい物ですね。パルスィ様はその球技をなさった事はあるのですか?
パノッティさんは、早速笛の音色を
聞かせて頂けるようです。
浮気の自由、で御座いますか?このお祭り会場で色んな方とお話する
機会があり、そして楽しくお話する事が嫉妬に繋がる事があるかもしれませんが
大目に見てくださる事、安心いたしました。パルスィ様も存分にお祭りを
楽しんでくださいませ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)