掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

899 名前:パノッティ(サムライブルー) ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/12(Mon) 16:50
>>853 ゆのお姉ちゃんたち
あははっ!チアガール姿似あいすぎだよ!
応援されたらめちゃくちゃ元気が出そうだね。
ここでは景色だけじゃなくてキャラハンさんの姿を描くのもいいんじゃない?
ほら、幽霊だから写真にうつれないなんて人もいるし。
やっぱりパワータイプだとスピードは遅くなるってことはよくあるよね。
そのぶんはビーム攻撃でカバー、ってことはできる?
わぁ、ニャン太も元気そうでよかった!
ねぇ、握手するのもかねてまたきみの肉球さわらせてほしいな!

>>858 パルスィお姉ちゃん
秋の神って、ひょっとして竜田姫!?うわっ、とっても似あいそう!見たい見たい!
せっかくだから砂浜でサッカー遊びしない?ユニフォーム着てるからさ。リフティングも見てほしいんだ。
いよいよイツ花さんが来てくれたね!ぼくも会ってみたかったからワクワクしてるよ。
うわぁ、ご利益がいっぱいだね…!なによりも神さまふたりに演奏を気にいってもらえたらそれが自信になってますますパワーアップできそう。
あはは…パルスィお姉ちゃんって優しいけどときどきコワいこと言うなぁ…。縁切りの神様ってそういうものなの?
そう!?褒めてくれてうれしいなぁ!演奏だけじゃなくて素振りの練習まではじめたんだもんね。
でも…いくらスーツ着ても煉獄さんに攻撃を当てられるなんて…なんかしんじられないな…。
なんか、ただのチョーカーじゃないみたいだね!まるで変身みたいでカッコいいかも!
あはは!ぼくはひとりっ子だから兄弟欲しかったしね。それもいいかも。遊んでくれるかな?
…そうだよね。生まれてすぐにいなくなっちゃうなんた、そんなのかなしすぎるよ。
ぼくだってきっと、これからも命をだいじにして生きてみせるからね。
あのときは勇者ラグナスも戦ってくれたし、ぼくだけじゃなく世界のみんなが協力してアルルお姉ちゃんの冒険をたすけたんだ。
みんなのチカラで魔導世界を守ったってことさ!
ぼくが勇者!?あはははっ!ちょっとカッコよすぎるね!
でも、気もちはこのお祭りを守るヒーローでいたいなっ!
(右手に木刀、左手に横笛を持ってポーズをキメる)

>>868 慎二さん
スポーツは遊びでやるくらいだけど、よく森のなかを走りまわったりしてるしね。
元気はたくさん、いーっぱいあるってかんじかな!
今はサッカーユニフォーム着てるけどリフティングは100回ちかくできるよ!
でも、引退したとはいえ慎二さんもきたえてたんだから体力あるだろうね。
曲芸師?ま、まぁまちがってないね。ぼくの演奏を聴くと動物たちも踊りだしちゃうし。
売れっ子ってのもそうかもしれないね。ここでもたくさんの人に褒めてもらえたし、おひねりももらえたし。
だからおこづかいにはそんなにこまらないんだよねー!
え?いや、モスキート音どころじゃないんだよ。たとえば超音波も聞こえるんだよ。
だからコウモリさんがいる洞窟とかとてもうるさいんだよねぇー。
…え…あ……い、今なんつったって……その…(ガクガク)
え……えっとその………慎二おねぇ……(ガクガクガク)
慎二とねぇ、チャンバラごっこしたいって言ったの!うん!(木刀を取りだして)

>>869 イツ花さん
やっほー!巫女さんだ!
はじめまして!ぼくはパノッティっていうんだ。
金髪にトガッた耳だからパルスィお姉ちゃんと似てるでしょ!
お祭り実行委員でもあるからはじめての参加でわからないことがあったらなんでも聞いてね!
おぼえてる?ホワイトデーにそっちにリンゴパイをおくったのはぼくなんだよ。
美味しく食べてくれたみたいだね。うれしかったよ!
ぼくは横笛の演奏家なんだ。
そっちにある楽器だと龍笛みたいなものを演奏するんだよ。「ファイフ」っていう楽器なんだけどね。
さっそく演奏をバァーンと聴かせてあげようか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)