掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

94 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/01(Thu) 18:54
>>32 アルル
また会ったわね、無垢にして傲慢、移ろい易き者にして定められた存在
過去の幻燈を眺める気になったかしら、あるいは何も知らず終末へ近付く私達を嘲笑いに来たか。
―――どちらでもないでしょうね、貴女のことは分かってきたつもりよ。
さしずめ求めるものはカレーが9割、夏の余韻1割といったところかしら?

―――たまにはまともな出会い方ができないのかって?
あら、貴女の時代では出会い頭に自分の思い込みで難癖付けてぷよぷよ勝負を挑むのが作法と思ったけれど。
違うというのであれば認識を改めるわ。
ただ、ここで貴女に対して為すことに違いはないけれど。

当然、今年も継続するわ貴女をより妬ましい存在にする試みを。
30日間黙って口を開けていても妬みは確かに生じる、けれどもそんなことはどこでも一緒
ここならではの素材と努力を使って極上の妬みを得るのよ。
貴女はカレー、私は嫉妬、互いに協力すれば手っ取り早く双方のニーズを満たせるのではないかしら、これは提案よ。

>>33 大高弥三郎
倭国の宰相が訪れていたとは、厳重警戒も道理というわけね。
人間の世界がどうなろうと知ったことではないし、重責にある者が羽を伸ばしたくなる気持ちも分からぬではない。
ただし、いかに警護が居ようと悪鬼羅刹が雑踏に紛れていることも忘れるべきではないわ。
これは魑魅魍魎の一からの忠告

>>40
光あるところに影あり、貴方という光があれば私という日陰者が現れるのよ。
魑魅魍魎の再来に歓喜するとはやはり貴方変わっているわ。
ジャイアントキリングを常に狙う男には妖魔の一匹二匹障害では無いということか。
その胆力が改めて妬ましい、今年はどんな妬ましい話を聞かせてくれるのかしら?

私は当然、千年万年経とうともやることは変わらない。
極上の嫉妬を求めて彷徨するだけ、本能の赴くままにね。
今年は神として振る舞うことが多かったから信仰を得ることはできたし、妖怪としても大いに恐怖を集めた。
されど本来生きる時代で一定の感情を集めることは重要よ、蓄えにばかり頼れないから。

健康なら自分と大事な存在の健康でも精々願っておきなさい、私には無用の心配よ。
杏寿郎ならば笑い飛ばすわ、鬼が体調を崩すなんてね。
―――そう、それでいい、貴方に不安など似つかわしくない、前を向いていなさい。
それでこそ私が付け入る価値があるというもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)