掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

957 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/13(Tue) 11:50

>>942-943 綾波@闇然礼装 ◆WHtkRb.6

シノ「綾波ちゃん!素敵な衣装ですね!踊りも美しく華やかで、それでいてとても可愛らしく……凄く決まっていました!
  自分に出来る事は何か考えながら、まずは行動してみる……それで良いんじゃないかと私は思うんです
  今の綾波ちゃんはとても輝いていました 私の眼にはそれが綺麗に映っていました
  成程……舞踏会というのはそうやってやるんですね……素敵な装いに素敵な舞……
  舞の心得は少し嗜む程度でしたが、ペアとなる人と合わせて踊るというのは初めての試みですね……上手く相手と合わせて出来るでしょうか……
  衣装の方も父に作って頂いていますが、あまり派手なのは………沢山の人が多分見るわけでしょうし、私みたいなのが目立つわけには………」
毒蛇騎士「良いのでは無いカ、仕事の方は俺達でやっておいてやル 派手に踊り狂い全てを惑わし滅ぼしてやレ」
シノ「滅ぼすつもりはありませんよ………私もエントリーしますので、よろしくお願いします」

>>929 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

毒蛇騎士「異世界グルメ…?ふん、その名の通りあらゆる場所から食材を集めて来たわけカ……
  俺達のような飲食店があるにも関わらず、それに負けず劣らずの品揃え……未亡人では無いが妬ましくなってしまいそうだナ…呵呵」
シノ「私達も時に休息が必要ですよね……折角ですし、くじを引いて食事でもしましょうか」
宝石魔人「フン!!それが良いわい!!せっかくじゃ!!そこにある酒を1つ開けても良いか!?」
毒蛇騎士「汚い手で商売道具に触れるナ」
宝石魔人「うぬう……致し方無しじゃな…」
シノ「それならヴィルフリートさんの所でお酒を頂きましょう それなら大丈夫じゃないでしょうか
  くじを引く時に何か合言葉とかありましたっけ?レッツ・くじ引き!……とか…?」
毒蛇騎士「さあナ ただ無言で引けば良いだろウ」
シノ「そうですね………では、グループAを引きましょう」

>>949

宝石魔人「勿論儂は牛肉を選ぶぞ!!!!」
毒蛇騎士「何が勿論か分からんゾ」
チービィ「じゃあ僕は鳥肉…かな」
マスクドデデデ「我輩は魚肉だ!!ヌハハハハハハハハ!!」
チービィ「選択肢に入ってないだろ」

>>954

シノ「舞踏会は明日でしたっけ……楽しみでもありますが緊張でもありますね
  ペアを作るというのには些か不慣れではありますけれど………」
チービィ「わかる 1人1組でペアを作れって言われた時に1人余った時の絶望感と言ったら」
シノ「縁起でもない事は言わないで頂けると助かります」
毒蛇騎士「誰と組むとかは決めてあるのカ?」
シノ「そうですね……誰に誘われるかにもよりますが……私なんかで良ければですけれど………
  でも強いてあげるなら、ゆっちゃん………いえいえ…それはきっとゆっちゃんに申し訳ないですね……
  ゆっちゃんにだって一緒に踊りたいパートナーがいるかもしれませんし私なんかがそんな………
  悩みどころしかありませんね………」
宝石魔人「そうやって譲ってばかりいてはいつまで経っても相手は出来んぞ 奪い取るぐらいの気概で行かんとな!!
  ワムバム一族ではそういうガツガツした奴が多くてな、そういう奴が最も好まれておったわ!!」
毒蛇騎士「駄目だったら仕方無しと割り切るべきだナ
  狙った獲物は確実に仕留めル……何ダ、舞踏会も殺し合いと同じではないカ…呵呵」
シノ「全然違います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)