掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

976 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/13(Tue) 21:15

>>945

W「何時ものあれだなァ」

凪「今年はどうする、WWW」

W「んんー……興味ねえ訳じゃねえんだが、余裕がねえんだよな」

凪「そうだよなぁ……なら今は貰っておいて、後で飲んでみる?」

W「そうすっか。んじゃァとりあえず1本」

凪「私の分は……いや、やめとこうかな。WWWに任せたよ」

W「え?」


>>946

凪「今度は性転換か」

W「ぶっちゃけオレには何の意味もねえだろ。自前でできるんだし」

凪「だよなぁ。そもそもこっちには興味が湧かないから」

W「おう。これはいらねえな」


>>949

凪「どれがいい?」

W「どれでもいい。どれも美味えだろ」

凪「まぁな」


凪「それにしてもこの並びを見てると、ジョジョ5部の話を思い出すよな」

W「あァ、人間は肉食ってるから不味いって奴か」

凪「そうそれ。思い返しても、食事中にする話じゃないよな」


>>950, >>958(星奈ひかる)

凪「1000円、確かに受け取ったよ」

W「成程、普通に脱いで食うのもいけるんだなァ」

W「他の何人かは着たまま飲み食いしてたけど」

凪「最近は着ぐるみも便利になったよな。デザインも可愛いし」


W「おうおう、"キラやば"貰ったぜ。いい飲みっぷりだ」

凪「ふふ。そう美味しそうに飲まれると……」

W「こっちも嬉しくなってくる。お褒めに預かり恐悦至極ってなァ」


W「第2会場の設営、こっちでも確認できたぜ。特に問題もなさそうだ」

凪「お疲れ様。こっちが埋まり次第、使わせてもらうとするよ」

W「それと、こいつはサービスだ」っ(梅酒トニック)

凪「セットでのお代わり無料とは別口だから、遠慮しないで受け取ってくれ」


>>954, >>959

凪「それで、本当に参加しないのか? WWW」

W「オレはな。手前は行っていいんだぜ、雨音」

凪「んー……誘う相手がなぁ。強いて候補を上げるとするなら、何人かいるけど」

W「全員、もっと見てみてえ相方がいるってか」

凪「そう言う事。煉獄さんとアスハさんとか、パルスィさんとイツ花さんとか、優月とシノさんとか、パノッティくんとアルルとか」

W「次の候補は?」

凪「まだ来てないんだよなぁ。……今年は来るかな、シェルダさん」

W「妙な変装でもしてきそうだけどなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)