掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

950 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/13(Tue) 08:16
>>543(万能屋紫乃)
あっ、あれって…!

やっぱり! おーい!シノちゃーん!!
ひっさしぶりー!!元気だった?
宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士、星奈ひかるだよ!覚えてるかな?
今回はお店の名前変えたんだ!「万能屋紫乃」かぁ。


>>551
ギャンブル?う〜ん、別に興味はないかなぁ。
やったことないからよく分かんないし。


>>569(天秤るりちゃん)
初めまして!へえ、るりちゃんって言うんだ。
私は星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!よろしくね!

えっ、るりちゃんって天使なの!?キラやば〜っ☆
人間界に降り立ちって、空の上の遥か彼方から!?
私、宇宙人とかUMAとかアンドロイドとか精霊さんとかは知ってるけど、
本物の天使には会ったことなかったなぁ〜。


>>604
ん?あの子、あんなところで何やってるんだろう?
おーい!そんなとこにいたら危ないよー!!


>>605
給食かぁ〜、私は中学の頃からお弁当だったから食べたのは小学生の頃だね。
給食と言えば、あれだね!きな粉揚げパン!!
あれがもうめっちゃ美味しくて、私スタードーナツの次に好きだったんだ〜。
うちのクラスでも好きな子いっぱいいて余った時はいっつも争奪戦になってたよ。
懐かしいなぁ〜…。


>>617
やばい!スマホのバッテリーが切れそう…!!
うぅ…昨日うっかり充電し忘れちゃったからなぁ…。
どうしよう…どっかに充電できるとことかモバイルバッテリーか何か無いかなぁ…。

ん?スマートフォン無料急速充電…?
ラッキー!無料ってことはただで充電していいんだよね?
それじゃここでスマホ充電していこうっと。


>>675(WWWさん)
うん、ペンギンだよ。よく似合ってる?うふふ、ありがとう!
まあ、もう仮装大会終わったから脱がなきゃだけどね。

まあ、これだけ多くの人が集まって盛り上がってるのは悪いことじゃないもんね。
そうだね!ついていくのは大変だけど、1年に1度のお祭りなんだし、
最後の最後まで思いっきり楽しもう!!

おっ、来た来た!はい1000円!

あはは、さすがに着ぐるみ着たままでは食べないよ〜。食べづらいし。
それじゃ…いっただきまーす!!(鮭とばを一口食べ、梅サワーをグイっと)
ぷはぁ〜! やっぱここの梅サワー美味し〜い!!キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)