掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

121 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/15(Thu) 20:03
>>104(ローラちゃん)
女王様は、やっぱり人魚のことを思っているんだよね?
すっごくかっこいいよ!夢が叶ってよかったね!
まなつちゃんのお母さんは、水族館で働いてるんだね。
お世話になったの?本物のお母さんのように感じなかった?
うん!お母さんのお店大好き!
えっ?シャロンはそれじゃあ、幽霊だったってこと?
雪ってきれいだよね!またその季節が来るんだなあ…。

>>109
当然、あたしも食欲の秋だよ〜!
とは言っても、いつも通りなんだけれどね。
おいしいものた〜っくさん食べて、
それで冬でも元気に遊ぼう!

>>116(はなちゃん)
30年続くアニメってあんまりないもんね。
そのときはまた番組内でオールスターズかな?楽しみだね!
朝食は、やっぱり目玉焼きとか卵焼きかな?
オムライスはあたしも大好き!おいしいよね〜。
きゅうりはサラダとかにするといいよ!
未来にもプリキュアがいるんだね。キュアトゥモローかあ。
それが成長したはぐたんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)