掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

116 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:02
みんなこんばんは!
コメコメがんばってるね〜。
映画でも大活躍しそう!

>>50(ゆいちゃん)
そうだね、30周年を迎えたらプリキュアも、
また大きく祝うはずだよ!楽しみだね〜。
うん!朝食に卵料理を作ってもらってるよ。
あとは夕食にオムライスとか…。
きゅうりかあ、ちょっと苦手…。
うん、キュアトゥモローは未来のプリキュアだね。

>>52 >>60(ラテ)
ラテのぬいぐるみ…かわいいなあ。
うん、気に入ったよ!ありがとう!
そうだね、ひかるちゃんがんばってるよね。
でも彼女以上に、ラテがやっぱりがんばってるかも。
うん!もっともっと賑やかにしようね!
もちろん、ことりとも仲良くしてるよ。
アスミさんとはさすが仲いいね!
カルピスソーダ?ありがとう!
おにぎりも?至れり尽くせりだね!
名簿もありがとう!

>>54
九条ひかりさんのお誕生日が9日?
へえ、それはおめでとう〜!
バリアを破られたことがないなんてすごいね!
じゃあどんな攻撃されても安心だ!

>>56(アスミさん)
そうだよね!もしかしたらキュアアースが、
ヒーリングっどプリキュアのリーダーになる可能性もあったのかな?
もちろん、のどかちゃん…キュアグレースがリーダーだったけれど…。

そうだよね…仲間を危険にさらしたくはないよね。
そして仲間を敵に捕らわれた…怖いなあ。
わたしも戦うのは怖いって思うことあったけれど、
でも未来のプリキュア、キュアトゥモローはたったひとりでも戦ったんだなあ…。

>>58
映画のオリジナルフォーム?
それとお子さまランチドレスかあ…。
どんなものか…きっとかわいいんだろうね。
その衣装で敵と戦うんだろうなあ。

>>59
うん、十五夜のお月様だね!
みんなで見たの!月見団子もいっしょにね。
やっぱり、昔からあった習慣なんだよね。
今でも大事にされているんだなあ。

>>63(まなつちゃん)
そうだよね。あおぞら市は南国だもんね。
チョンギーレたちも個性があっていいなあ。
プリキュアは…20周年のときもお祝いあるかも?
ただ目標はいまのところ30周年だろうね。
うん!海は好きだよ〜!とってもね。
来年の夏だね!うん、今から楽しみ!
二学期?もちろん楽しいよ!ちょっと夏休みに戻りたいけど…。

>>65(のどかちゃん)
わたしたちもミラクルリープで力を合わせたけれど、
あのときはいきなりなのに、みんな息が合ってたね!
うん、頼りにしてるよもちろん!
今度の映画かあ…うん、みんなきっと活躍するよ!
そうだよね。いつも自分らしいのが一番だよ。
来年の夏休みが今から待ち遠しい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)