掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

104 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/14(Wed) 18:57
こんばんは〜っ♪
コメコメ、最近目立ってるわねえ〜!
もうほとんど主役じゃない?

>>42(さあや)
医学でも解明できないことって、
つまり奇跡っていうことかしらね?
そうね、わたしにメルジーヌ様がいてよかった。
梨を食べたの?やっぱり甘かった?

周りの人のことをいつも考えているのね。
でもいつもそうだと、けっこう疲れない?
優しいのはいいけれど、無理はいけないわよ?
まあわたしもそれは言えるわね。
これからはもっと楽しくなれるわねたしかに。

>>43
ああ、えれなさん…ひかるの言ってた人ね。
8日が誕生日なの?おめでとう〜!
太陽と呼ばれるくらい明るいのね。
みんなからの人望も厚いみたい!

>>44 >>60(ラテ)
ええ、かわいいぬいぐるみね。
へえ!のどかたちと作ったの?わざわざ…。
そうね、女王と王女、仲良くしましょうね。
わたしが好きなのは洋梨のほうかしらね。
ええ、15人いるわね。なんだってできちゃうわ。
あら、悪いわね。それじゃあカルピスソーダをお願い。
秋祭り?何か盛大にやることがあるのかしら?
そうね、ヒーリングガーデンと一緒に何かしたいわね。

それと、名簿作成ありがとう。

>>47(はな)
まあ、わたしくらいの人魚になれば当然よ!
…なんてね。本当はみんなに支えてもらってるからよ。
ええ、堂々としていたいわ。それがわたしらしさだし。
自由なわたしね…もっと考えてみるわ。
イケてる大人のお姉さん?それはあなたのイメージどおりじゃないの?
もちろんよ、わたしもここに来てよかったわ。
わたしもお化粧はほんのりしてるけれど。

>>50(ゆい)
そうよ!子供のときからずっとあこがれだった女王…。
それになれたのはわたしの誇りね。
ええ、まなつと一緒に暮らしてたときは、
彼女のお母様にお世話になったわね。
なごみ亭、やっぱりあなたも好きなのね。
そうなのよ。でもシャロンはすでにこの世の人ではなかったの…。
ええ、あのとき見た雪はとてもきれいだったわね。

>>51
わたしもチンジャオロースにしてもらえると、
おいしくピーマン食べられるかもね。
栄養がとてもあるのでしょうね。
今度チョンギーレに作ってもらおうかしら?

>>54
九条ひかりさん…?ああ、シャニールミナスね。
9月9日がお誕生日なのね。おめでとう。
鉄壁のバリアね…破られたことがないのはすごいわ。
どんな攻撃も防げるということなのね。

>>56(アスミ)
繰り返すけれど、運命といえるものだと思うわ!
強い思いが引き寄せたのね。
消えずに残っていた…大事なことよね。

ビョーゲンズはやはりどこか狂っていたのね。
ああ、それはわたしものどかが正しいと思うわ。
そう…そんなに力を使ったのね。お疲れ様。

わたしもいい女王になるから、
あなたもラテといい王国を作ってほしいわ!
わたしも、あなたならできるって思う!

>>58
映画のオリジナルフォームと、
お子さまランチドレスねえ…。
やっぱりオリジナルフォームはプリキュアで、
お子さまランチドレスはコメコメたちかしら?

>>59
満月はわたしも見ていたわ。
陸に上がってね。きれいなお月様だったわ。
また来年も十五夜があるわよね。
そのときが楽しみだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)