掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

767 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/01/07(Sat) 23:05
>>686
オヨ?もう次のプリキュアを待ってるルン?
私はまだどういう人達なのか分からないから何とも言えないルン。
今は詳細が発表されるのを静かに待つルン。


>>688(ラテ)
オヨ?何するルン?
あはは!くすぐったいル〜ン…!
ドリーミアの映画…「わたしだけのお子さまランチ」ルン?
確かにあの時はキュアアースも最後にグレース達と一緒に来てたルン。
オヨ…参加したいのは山々だけど、その日は忙しくてすこやか市まで行くのは難しかったルン…。
ルン、あんこ入ってたルン。塩豆大福餅おいしかったルン!
ラテは大晦日にお正月、楽しかったルン?
振り袖…着たことはないけど、何か大人っぽいルン…!
私もあれを着れば大人らしくなれるルン…?

おでん…どの具もうまく汁に絡み合っていておいしいルン!
それに温まるから今みたいな寒い時期にはぴったりだと思うルン!

14歳…私達と同い年ルン!
ヒーリングガーデンでは14歳はもう大人なのルン?それとも、まだ子供ルン?

きっとなれるルン、ひかるなら!ひかるにはそれだけ素質があるルン!


>>689
地球人は雪が降ると大変みたいルン。
雪といえば、アイスノー星を思い出すルン。
あの星は辺り一面、雪に覆われていたルン。
でも雪かきは必要なさそうルン。


>>692(はな)
ルン!私もはな達とまた会えて、のどか達とも友達になれて楽しかったルン!
またあんなふうにみんなで集まれたらいいルン!
リフレインにも守りたいものがあったのは分かるルン…。
でもあのままでは、いつまで経っても明日が来なくなってしまうルン…。
同じ一日を何度も繰り返すわけにはいかないルン…。

ありがとうルン!はなは私達の先輩であり、元気のプリキュアルン!
応援してくれたらとっても心強いルン!頼りにしてるルン!

ルン!ひかるもとっても楽しそうだったルン!
はなの誕生日は1月20日ルン?じゃあもうすぐルン!
その日は私もお祝いするルン!
ルン…優秀な家族をもつと大変ルン。
いやいや、ちっともすごくないルン。大人の自覚を持つのは当たり前ルン。
大人になったからには、大人の責任をもって、しっかりやっていかなければいけないルン。
だからいつまでもへこたれてるわけにはいかないルン。
オヨ?はなにも妹がいるルン?いくつルン?
はなの妹は成長が速いみたいルン…。
いや、兄妹喧嘩はしたことないルン。兄は穏やかな人物だから争いごとはあまりしないルン。


>>696 >>702 >>747
見たルン!オールスターズメモリーズ!
凄かったルン…キュアブラックとキュアホワイトをはじめ、
歴代プリキュアチームが勢揃いしてたルン…!
そして、小さくされたみんなの思い出を取り戻すために、
ミデンを救い出すために奮闘するキュアエールがかっこよかったルン!
あれは紛れもなくプリキュア15周年記念作品ルン!!


>>763
オヨ?今日はいちかの誕生日ルン?
いちかとはミラクルユニバースの時に会って、一緒にスイーツ作ったルン!
あの時の「ことりのフルーツアラモード」おいしかったルン!
いちか達は他にもおいしいスイーツ、いっぱい作れるみたいルン。私も食べたいルン!
お誕生日おめでとうルン!


今日はここまでルン。続きは次回するから待っていてルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)