掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

692 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/12/23(Fri) 23:01
>>595(ララちゃん)
うん!わたしたちみ〜んな、プリキュア仲間だ!
だよね!3チームのプリキュアでともに戦った…。
大変ではあったけれど、とてもいい思い出だよね!
リフレインの気持ちもわからないではないけれど。

うん!これでもう友達だよね!
ララちゃんもひかるちゃんと接するのと同じく、
わたしのこともどんどん頼ってほしいなあ!

そうなんだね、ひかるちゃんもうれしかったろうね〜。
7月7日は楽しいことが二重になったんだから!
わたしの誕生日は1月20日だよ!来年になればすぐだね!
そうなんだね。家族の人たちがみんなすごいなら、
そりゃララちゃんもプレッシャーになるよね。
でももう大人の自覚があるっていうのはすごいよ!
わたしにも妹がいるんだけど、すっごく生意気でね〜。
お姉さんであるわたしの身長を追い抜いていきそうなんだよ!
ララちゃんは兄妹げんかとかしたことはあるかな?

>>597 >>599 >>611
ひろがるスカイ!プリキュア…。
略してひろプリかあ。うん!期待しちゃうなあ!
そうだね、きっと空中戦だね。
陸海空に、プリキュアは大忙し!

>>598
閉館の渋谷の映画館…寂しくなるね。
今まで、どれだけ親しまれてきたんだろう…。
でも最後を飾るのに、プリキュアも役立ってるんだね。
映画館…また行きたいなあ。

>>605 >>686
そうだね、デリシャスパーティプリキュアの最終回に、
ひろがるスカイ!プリキュアの主人公が出るだろうね。
どんな子なのか、楽しみにしていようね!
そしていずれはここにも…。

>>606
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭…。
う〜んそうかあ、2月にやるんだね!
そのときには終わってるだろうけれど、
やっぱり楽しくやってほしいね!

>>607
アイキャッチかあ、わたしも気づいたんだけれど、
なかなかないよね。この時期に変わるって。
あまねさんも入って4人バージョンだね。
わたしたちのアイキャッチもかわいかったよ!

>>608
うんうん、わたしも買ったんだよ!
フィルムコミックっていうだけあって、
漫画みたいになって映画が再現されてるよね。
とっても気に入ってるよ!

>>621(まなつちゃん)
そうだね…今年ももうあと10日もないんだね。
次のプリキュア、空が舞台みたいだから、
もしかしたら台風とも戦ったりしてね!
うんうん、自分の住んでいる町は大好きだよね〜。
そう、また夏になったら海に行きたいなあ。
南乃島の海もきれいだろうね。
みんなで?わたしたちも連れてってくれる?

>>623
めちょっく!は…はいすみませんでした…。
わたしもちょっと事情があって…。
ただ、何も言わずに失踪したりはしないので、
そのへんは安心していいからね!

>>626(のどかちゃん)
うん、ミラクルリープは楽しかったよね。
もうないのかなあ?プリキュア共演の映画って…。
そうだね、今年の映画にヒーリングっどプリキュア出たよね。
ひなたちゃん、とってもおしゃれな子だよね。
あはは…みんなにあだ名かあ。どう呼ばれるかな〜?
わたしはリーダーだからね。みんなに希望を届けなきゃ!
うん、わたしも思う!やっぱりピンクがリーダーだって。

>>629
ドリームステージプラス…。
う〜ん、行ってみたいなあ。
でも大丈夫なのかな?年末年始に…。
大変だろうなあ…がんばってほしいけど。

>>630
ハートキャッチプリキュアの終盤で?
へえ、ダークプリキュア仲間になりそうだったんだ。
でもそうはならなかったってことは、
やっぱりゆりさんの宿敵だからかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)