掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

142 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/18(Sun) 13:15
コメコメのちからで新しい指輪と新技ができました。
5人でデリシャスパーティプリキュアを名乗るのでしょうか?

>>133
(まなつ)
わたしのぬいぐるみも可愛いけどぱんだ軒のぬいぐるみもかわいいですね。
ローラやくるるんのぬいぐるみが売ってたような…。
花火大会とアスミたちの晴れ着はいいものでした。
女の子のたぬき可愛いです。
まなつも夏祭りありましたか?さんごやローラたちと浴衣着ましたか?
秋になったので着物をきて外を歩くのもいいものです。
台風がきてたいへんですけれど

>>136
(のどか)
のどかたちをヒーリングガーデンにつれていきたいですね。
逆にアスミとわたしがのどかの家にいってのどかのお母さんに会いましょう。
会いたいなら喜んでくれるでしょう。
映画夢みるお子様ランチは楽しみですね。私達も登場するようです。
ぬいぐるみつくるのは大変だけど楽しんでつくりました。
ブラックペッパーもあるしダルイゼンも人形ありました。
のどかはノドカベンたべてますか?栄養をつけるのはいいことです。
のどかに彼氏ができることを期待します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)