掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

133 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/17(Sat) 22:20
みんな、こんばんは〜!
いやあ、コメコメすっごく成長してる!
映画が楽しみだなあ〜。

>>66(のどかっち)
わ〜い!のどかっち大好き!
そうだよ!ローラと再会したときはお互い、
「あ〜っ!?」って思っちゃった。
そしてすべてを思い出して…ふたり一緒だったときの話をしたよ!
チョンギーレとも友達になれたね!それもうれしかったなあ。
わたしたちが伝説かあ。ありがとうね!
海、のどかっちはどんな水着を着たの?
もちろん!ひなたちゃんにも会いたい!

>>69(ちゆちー)
ちゆちーも大好き!みんないい人だ!
うん、まなつって呼んでね!
チョンギーレたちとは、最初から友達になれたらよかったなあ。
そうすれば戦わずに済んだのになあ。
でも素晴らしい?どうもありがとう!

そっか、ちゆちーは「かわいい」よりも「美人」だよね!
だから将来はきっと美人女将になるね。
旅館みたいなところはお客様が第一なんだね。
そうだよ!プリキュア部!みんなでトロピカろう!

>>70(ラテ)
うん、こちらこそ!

ラテのぬいぐるみとってもかわいいよね〜。
へえ、花火大会を見たの?それはよかったね!
「うちの師匠にはしっぽがない」?へえ、初めて聞いたなあ。
女の子のたぬきかあ。へえ、アニメ化もされるの?人気だね!

ありがとう!プリキュア団だねわたしたち!

>>72-73 >>75 >>85
本当に、今回は劇場版いろいろコラボするんだね。
エンディングが特別バージョンというのもすごいし、
その上、普段はプリキュアあまり関係ないところまで!
実際にここまで盛り上がって、やっぱりみんな刺激されてるよね!

>>78(ルールーちゃん)
そんな、呼び捨ては悪いよ〜!
それならルールーちゃん!これでどうかな!
ありがとう!普通に話すね。

うん!もちろん夏大好き〜!
わたしの季節だなあって感じがするもんね。
でもこれからが本当に寒くなるなあ〜。
でも冬来たりなば春遠からじ、だよね?
ナルシストルー、最後のチャンスなんだね。
うん!レシピボン…なんでも載ってそうだね!
もしかして写真つきかなあ?

>>80(さあやちゃん)
それならさあやちゃん!こう呼ぶね!
みんなと仲良くなれて、すごくうれしい〜!

海に関係したもの…そうだよね。
わたしといったらやっぱり海だ!
夢も海に関係したものにしたいなあ〜。
うん!お風呂大好きだよローラは!
よくバスタブに浸かっていたみたい。
そうだね、映画早く見てみたいよね〜。
エナジー妖精とプリキュアがどう絡むか…。
あとは、やっぱりどんな敵と戦うかもだね。

>>84(ここぴー)
うん!ゆいぴょんも8月31日はうれしいんだろうなあ。
夏休み最後の日なんだね。一度聞いたら忘れないよね!
うん!さっきわたしも同じこと思ったよ。
冬はやってくるけれど、その次には春なんだよね!

そうだよ!ローラは今みんなと一緒!
だって、みんな友達だもん!ここぴーもでしょ?
へえ〜。執事の人がいるなんて本当すっごいね!
でもお嬢様なのに、わたしたちに普通に接してくれるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)