掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

136 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:41
こんばんは〜。
らんちゃんのきょうだいが出てきたね。
とってもかわいい!そしてコメコメも楽しそう!

>>69(ちゆちゃん)
うん!せっかくこんなに集まったんだもの。
やっぱり素敵なことだって思わない?
コメコメたちは劇場版でもっとすごくなるのかな?
そうだね、映画みんなで見に行こうね!

レシピッピ、もしかしたらいつものお弁当とかにも?
そうだね…あまねさんとナルシストルーは、
特に悪い意味でのつながりがあるもんね。
すこやかまんじゅうは、また食べてもらおうね。
もっとわたしがもしよくなれるのなら、もっと努力するよ!

>>71(ラテ)
そうなんだ、ヒーリングガーデンに連れてってくれるの?
そうだね、またラビリンたちに会いたいなあ。
もちろん、お母さんもラテに会いたがってるよ!アスミちゃんにもね。
うん!かわいいぬいぐるみ!作るの大変だったんじゃない?

えっ?ナルシストルーの人形はこの前見たけれど、
ダルイゼンのものもあるの?

うん!名簿わかりやすいよ!ありがとう!

>>72-75 >>85
はなまるうどんでもコラボなんだね。
もちろん、スペシャルエンディングは見たけれど…。
オープニングも今、映画仕様だよね。
やっぱり、もう少しなんだなあって思うよ。

>>78(ルールーちゃん)
そうだよね…無益な争いはしたくないよね…。
映画でもできれば敵と和解してほしいなあ。
うん、プリキュアオールスターズはいつもそうだね。
過ぎるのが早く感じるね!今年もあと3ヶ月半だし…。
うん!もちろんみんな友達。ありがとう!
ルールーちゃんもやっぱり、努力するのは好きなんだね!

>>80(さあやちゃん)
ダルイゼンに小さい頃体に入られなければ、
きっと普通に、小学校にも通えただろうけれど…。
でも、今のわたしもなかったかも?
そうかも…でもちゆちゃんがいてくれるからね。
さあやちゃんも変われた?はなちゃんと会えたからだね。
わたしもこれからすごくなっていきたいなあ。
どんな未来が待っているか、本当に楽しみだし。

>>84(ここねちゃん)
うん…もう自由である自分を失わずにいるね。
恥ずかしいなんてことないよ。みんな素敵!
キュアフィナーレがナルシストルーに勝つことで、
やっぱり過去を越えられるってわたしも思うなあ。

それはよかったね!ピーマンを克服したんだね。
すこやかまんじゅうもたくさん食べて〜。
うん、たしかに自分の幸せも考えたいかな。
これから大人になるんだもんね。

>>86
スピリットルーはどうかなあ?
退場になったらちょっとかわいそうだよね。
ナルシストルーが出しゃばるから…。
まだプリキュアと戦うつもりなのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)