掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

163 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/20(Tue) 19:30
>>152(あまね先輩)
過去はしょうがないよやっぱり。
それを越えて強く生きてるあまね先輩、やっぱりすごいよ?
う〜ん…ナルシストルーには言ってあげたいこと、
たくさんあると思うけれど…意外な感じかな?
わたしもいい顔を?それはどうもありがとう!
もちろんあまね先輩もね!女の子らしいよね。
くるるんは、いつだってわたしたちの癒やしだったんだよ!

>>155
衣装がかわいいプリキュアかあ。
キュアブラックからして、すでにそうだったんだね。
もちろん、他のプリキュアだって同じだけれど。
今度はどんな衣装のプリキュアが出るかな…?

>>156(えみるちゃん)
赤いブラウスもいいね!個性的で!
はなちゃんたちもそうだよね!
プリキュアカラーを普段から意識しているんだね。
えみるちゃんはスカートでいることのほうが多いの?

そうだよね!あすか先輩はテニスも上手だし。
購買かあ…うん、そうだね。
残念なことに、毎回変えるとは限らないね。
トロピカルメロンパンのプレミアムは、
実はわたしも食べたことがないんだよね…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)