掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

156 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:05
こんばんはなのです!
コメコメが新しい力を手に入れたのです!
それで4人の技を編み出したのです!

>>101(さんご先輩)
いえいえ、そんなにすごくはないのです。
はい、はな先輩たちを見ているとそうですし、
実際に厳しくはないとおっしゃっていたのです。
それぞれのプリキュアカラーなので、
わたしは赤いブラウスでしょうか?

あすか先輩はなんでもこなしてしまうのですね。
購買では数が限られているみたいなので、
やっぱりお弁当を持っていったほうがよさそうなのです。
トロピカルメロンパン、プレミアムなのですね。
どんなにおいしいのか、食べてみたいのです。

>>102(ラテ王女)
そうなのです、いい出来のぬいぐるみなのです。
メンメンも人間の姿に映画でなるのです!
ほまれ先輩にもあげたいのです!
あまね先輩がVOCALOIDに?
トリオザエミルということはわたしが3人なのですか?
らん先輩のシャボン玉かわいかったのです。

わたしは特に好き嫌いはないのです!
なんでも食べないと大きくなれないのです。

>>106(ローラ先輩)
それはそうなのです!国をよくすることなので!
がんばりが直接ご自分に反映されるお仕事なのです。
人魚たち、やっぱり人間に興味津々だと思うのです。
きっとよくなるのです、グランオーシャン!

そうなのです…地球で一番深いのはマリアナ海溝なのです。
深海にも生き物はいると聞いたことがあるのです。
ハロウィンに何を着るかは、今考えているところなのです。
ローラ先輩も決めてみましょう!

>>107(さあや先輩)
きっと次のピンクも元気な人なのです。
もうプリキュアの伝統になっているのです!
ゆい先輩、映画で期待しているのです。
台風はやっかいなのです…早く過ぎ去ってほしいのです。

もちろん、やさしい音楽だけではないのです!
ギュイ〜ンとソウルがシャウトするものもあるのです!
はい、何もかも値上がりしているのは大変なのです。
でもしっかりお互い過ごしていきましょう!

>>109
わたしの秋は食欲の秋なのです!
秋は実りの季節なので、食べ物がいっぱいなのです。
夏の間はわたしも冷たいものが多かったので、
何か温かい食べ物を食べてみたいのです。

>>115
それは朗報なのです!
スター☆トゥインクルプリキュアからデリシャスパーティプリキュア…。
みんなまたオールスターズやるのですね!
とってもうれしいのです!できればわたしたちも出たかったですが…。

>>117(はな先輩)
まあ、それはそうなのです。
ことりちゃん、普段ははな先輩に素直になれないようなので…。
はい、ナルシストルーはどうやら最後のチャンスだったようなのです。
今後はセクレトルーとスピリットルーの2人でいくのでしょう。
やっぱりコメコメがプリキュアになるのですね。
あと4日…もうすぐ見れるのです。

>>120(ゆい先輩)
どうやらそのようなのです…さすがのキュアエースも、
思わぬ弱点があるみたいなのです。
コメコメと仲良しなのですね。それはうらやましいのです。
わたしたちにはパートナーの妖精はいないので…。
はい、とってもかわいいのですコメコメ!
まあ最近では自分から謝れるのです…少し恥ずかしいですが。
はい!ゆい先輩も秋のおいしいものいっぱい食べるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)