掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

152 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:58
やあ、こんにちは。
新しいわたしたちの技、見てくれたか?
そしてナルシストルーは、いったいどうしたというのだ…?

>>96(えみる)
ああ…ナルシストルーならみんなで倒したが…。
だが少し様子がおかしい。話を聞かなければ。
ああ、もちろんうちの店に来てくれれば、
おいしいフルーツをごちそうできるぞ?
わたしががんばり屋か。生徒会長はあとわずかだな…。
次に望むこと?わたしからはひとつだけだ。
よりよい学校にすると約束してほしいな。

>>98
プリキュアシリーズで好きなエンディングか…。
わたしも過去のものはよくわからないんだが、
DELICIOUS HAPPY DAYSは今でもよく聞くな。
もちろんココロデリシャスもだ。

>>101(さんご)
そうだな…過去をいくら嘆いても、
そのときをやり直せるわけではないからな。
そうなんだ、だが今のナルシストルーは、
なんだか同情を誘うようなそんな感じだ…。
そうだ、さんごもいい顔をするようになったぞ?
わたしがかわいい…あ、ありがとう…。
ああ、くるるんはまるで天使じゃないか!

>>102(ラテ)
ああ、名簿もこれからはそうなるだろう。
そうだ、キュアフィナーレ。食卓の最後は、このわたしが飾ろう!
…なっ、何?わたしがお風呂を兄たちと?
そんなはずないが?いったいどこで聞いたのだ?
まあ、もちろん兄妹仲はいいと思うが…。
おお、お菓子まで用意してくれたのか、ありがとう。

>>105(ローラ)
やっぱり小さい頃からの夢だったのか。
だがその夢も、ひとつの通過点なんだな。
グランオーシャンがいい国になるかどうかは、
やっぱり君次第なんだろうな。

いい国作りも、やっぱり小さなことからか…。
わたしか?まあ、人望はあるのかもしれない。
そこに行動力など他に求められることもあるが。
生徒会長になれて、今本当によかったと思っている。

>>107(さあや)
わたしがいい人だと言ってくれるのはうれしい。
君も他のみんなもな…。なぜそうしたかというと、
わたしももっと親密になりたいからなんだ。
年下でも年齢は関係なく話したいものだし。
兄が二人いることか?そうだな…。
やはり、双子というのは特別なつながりがあるということだ。
ナルシストルー、捕らえたはいいが…どうなるだろうか?

>>109
わたしは…そうだな…。
同じく食欲の秋かもしれないな。
ゆいを見ていると、わたしまで空腹を覚える。
さすがにあんなには食べられないが…。

>>115
そうなのか?それはうれしい同時上映だ!
わたしだけのお子様ランチというんだな。
4作品のプリキュアが集合か。
みんな、映画でもよろしく頼む!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)