掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

171 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/21(Wed) 14:32
>>155
衣装が可愛いプリキュア?
その3人が…へえ、ブラックとブロッサム、
そしてプレシャス?たしかにかわいいかも。
プリキュアはみんなそうだけれどね。

>>156(えみる)
ええ、がんばればすぐ結果がわたしについてくるわね。
直接わたしに反映される…やりがいがあるわ。
人魚たちもあなたたち人間にはそうなのよね。
もしほかの人魚と会えたら、あなたも友達になってみたい?

そのようね。マリアナ海溝ってところが一番深いみたい。
深海にも生き物はいるわよ。アンコウとかね。
ハロウィン…わたしは何の格好がいいかしら…。
それも含めて楽しみね!

>>161(さんご)
子供たちに夢を与えてこそ、
やっぱり立派な大人なのよね。
ええ、わたしはもう大人のようなものかも。
あなたはお母様みたいな大人になりたいの?

そうだと思うわ。あなたのバリアもね。
ええ、強い思いがあれば破られないと思う。
今度やってみてね。映画にも出れるし。
オーディションに出たら手加減なしよ!

>>164
ナルシストルーはマリちゃんが捕らえたようね。
ただ…やっぱり何かおかしいわよね。
あいつに同情なんてしたくないけれど、
何かあったのは事実みたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)