掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

161 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/20(Tue) 19:28
さんごだよ、こんばんは。
ゴッソリウバウゾーかあ、やっぱり強くなってるね。
でも4人力を合わせて浄化に成功したね!

>>103(ラテちゃん)
遠野物語?ううん、ちょっと知らないかな…。
へえ、不思議なお話が書かれてるんだ。
テアティーヌ様は日本酒が好きなんだね。
ひやしあめは甘いんだね。
うん、実は甘酒飲んだことがなくて…。
ありがとう!わたしもラテちゃん大好き!
うふふ、顔をなめるなんてくすぐったいよ〜。
アスミ先輩、ラテちゃんの妹だったの?へえ〜。
うん、気に入ったよ!このぬいぐるみ!
ピーマンが食べられるようになってよかったよねふたりとも!
ラテちゃんは焼きそばにピーマン入れるの?
人になったくるるんかあ、きっとかわいいよね〜。
名古屋名物かえるまんじゅう?ありがとう!

>>106(ローラ)
うん!わたしも立派な大人になって、
子供たちに夢を与えられる存在になりたいな。
ローラは大人だよね。なんだかかっこいい!
自由な国はローラらしいって思うなあ。

思いが強いほど頑丈なバリアになるってこと?
それなら、今度は何が何でも破られない!っていう、
そういう思いで張ってみようかな?
オーディション、ローラは強力なライバルだね!

>>108(さあやちゃん)
トロピカる部はまだ5人だったとき、
いろんなことを経験してよくなったからね。
やっぱり、ある意味すごいのかも。
HUGっと!プリキュアのみんなもそうだよね。
うん、松茸ご飯を前に一回だけね。
すごくいい香りがするんだよ!おいしかったなあ。
さあやちゃんのお家は、お父さんが料理してるんだもんね。

>>109
わたしの秋?そうだなあ…。
もちろん、食欲の秋もそうなんだけれど、
読書の秋でもあるかなあ…お話好きだから。
いい本、みのりん先輩に聞いたりしているの。

>>115
わあ〜。同時上映で?
オールスターみたいなものだよね!うれしいなあ!
みんなと一緒に映画に出られるよ〜!
映画では思い切り弾けようね!

>>118(はなちゃん)
春もいいよね!あったかくなって希望の季節!
秋は涼しくなって、おいしいものいっぱいだね。
そうなんだね!はなちゃんの「イケてるお姉さん」は、
もうそれじゃあ、なれているのかもしれないね!
だって、すっごく個性的で輝いているもの。
はなちゃんには、きっと素敵な人が現れるよ!
10年ってわたしたちの年代では特に早いだろうね!

>>120(ゆいちゃん)
くるるんはそうだね、とってもかわいいね!
ゆいちゃんのお家で、みんなでお料理!
なごみ亭…ゆいちゃんのお母さんすごいよね。
たったひとりでお店を切り盛りしてるんだから。
うん!わたしたちも今度行くからね!
ナルシストルー、ちょっと心配じゃないかな?
あの人も何かあったんだね…。

>>123
映画のプリキュア3本が配信されるんだ…。
へえ、最初にわたしたちの映画?
第2段と第3弾はまだわからないんだね。
それなら楽しみに待ってるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)