掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

176 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/22(Thu) 08:12
>>166
(アスミ)
最近すずしく… 肌寒いですね
半袖や薄着より長袖の服を着ています。

伝統の衣装とかおしゃれもっとアスミにして欲しいです。
秋の着物コーデ、洋服コーデ、巫女服、袴なんかの伝統もいいですが
コスプレも似合います。チャイナドレスとかアオザイとかいろいろありますね。

やっぱりアスミもいろんなもの見たり食べたりが好きなんですね。
ラビリンとかが連れて行くおかげで世界が広がりました。

アスミの相手は顔も良くて頭も良くて性格もいい非の付け所のない
素敵な男性といいたいところですが拓海がそだったような男の子でも
アスミが選べばいいですよ。アスミは選び放題です。でも時間かけすぎると
手遅れになるので気を付けてくださいね

>>169
(ラメール)
女の人のお客さんが男の子の人形需要があるのでしょう。
自由な人魚の国ですか 自由になりすぎると不自由になるので気をつけましょう。
のどかは洋梨をばりばりたべてます。最近は梨みたいな食感のメロンの味の瓜
がお気に入りです。
所さんのお届け物ですで紹介してみんなが食べておいしいといってました。
ラメールもアイドルするのキライじゃないんでしょう?
ダンスを覚えて歌をうたわないといけません。
文化祭と体育祭が中学校でありましたね。
文化祭はまなつたちトロピカル部で参加してたりしましたね。
ないなら自分でつくろうの精神は大事です。
なんでも人任せだとあとで後悔します。
ラメールは女王らしい資質があるのでみんなついていくし喜ぶことでしょう。

>>174
(さあや)
おはようさあや!
台風日曜くらいに弱まって月曜は災害情報で警告してみんなおやすみ
避難してました。テレワークでお仕事とか授業です
甘いものをたべたいけど糖質制限でごはんとかも食べすぎないようにって言われてます。
だからつい買うんだけど量が少ないし値段は高いしでがっかりするので
買ってきて食べてしまうと気落ちしちゃうんですよね。
マカダミアナッツの入ったチョコレート柔らかくてどんどんたべちゃいます。
美容は化粧水とか乳液とか下地をしっかりすることですね。
栄養もしっかりとって紫外線に気をつけて…
トレーニングはヨガをやってますね。Youtubeの動画とヨガの本をみてやるんです!
そうですよね。おしゃれはいっぱいしたいでしょう。
わたしたちみたいに若いととくに!
さんごに教えてもらいましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)