掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

174 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/21(Wed) 19:41
みんな、こんばんは!


>>150(ここねちゃん)
金色のプリキュアなんて素敵だよね!
プリキュア5は他にも、いろいろな色の集まりだね。
青いプリキュアの元祖は水無月かれんさん!
ブラペとマリちゃんも映画デビューだね!

町中でもし戦ったら、建物とか壊れちゃうし、
プリキュアも危ないもんね。
うん!辛いもの好きだよ!キムチもそう!
ただ、本当に辛いのはやっぱりそのカレーだね!

>>152(あまねさん)
うん!わたしもあまねさんとは親しくなりたいって、
初めて会ったときから思ってたから!
そうだね、そうなれてうれしいよ!
後輩にもやさしいんだね!さすがだなあ。
双子のつながりかあ…やっぱり特別なんだね。
ナルシストルーから聞き出せないかな?
ブンドル団のアジトとか、ゴーダッツのこととか…。

>>155
衣装が一番かわいいプリキュアかあ…。
ブラックはそうだね!そういうデザインだね。
そこから始まって、きっと今にいたるんだね。
だからキュアプレシャスもそうなんだろうなあ。

>>156(えみるちゃん)
ちょっと気が早いけれど、
次のピンクってどんな人だろうね?
ゆいちゃんはきっと活躍するね。
でもそれ以上にコメコメかも?

そうだよね。ギターは熱い楽器でもあるよね!
ソウルがシャウトかあ…ルールーとふたりでだよね!
うん、プリキュア関連の商品も値上げだろうね…。
でも元気に…そうだね。それが一番だね。

>>159(ラテ)
こんばんはラテ!
そうだったね。台風で三連休大変だったね。
甘いものを買いにいこうとしたの?
あ、マカダミアナッツ?チョコと一緒に食べるとおいしいよね。
美容トレーニングは…特にしてないけど。
でもおしゃれにはしたいなあって思ってるかな。

>>161(さんごちゃん)
そうだね、楽しいこともつらいことも、
いつも5人一緒だったから、それは絆も強くなるよね。
もちろんだよ。とってもすごいと思う。
HUGっと!プリキュアの場合は、まず3人だったの。
そこから2人加わって5人になったんだね。
松茸ごはん…いいなあ。わたしも食べたい!
そうなの!お父さんの料理はおいしいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)