掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

207 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/25(Sun) 19:23
>>197(ちゆちゃん)
そうなんだよ!実はわたし、プリキュアなんだって言って、
なんのことかわからなかったけれど…。
まさかその直後、自分も変身するなんてね!
そうだね。秋刀魚は食べたいけれど高いね…。
10月からは他のものも値上がりするよね。
進路はできれば同じ方がいいね!

>>200(アスミさん)
お互いの絆と言えばやっぱりパートナーともですね!
デリシャスパーティプリキュアもそうです。
特に最近、コメコメががんばっていると思いませんか?

はい、それはもちろんですね!
アスミさんがラテをお世話をがんばっただけ、
成果となって現れると思いますよ!やりがいありますね!

4人の新必殺技!あれもコメコメも力ですし!
はい、ナルシストルーはクッキングダムにいますね。
彼の過去もそのうちきっと明かされますね。

>>201
セクレトルーもついにやってくるように…。
それくらい、ブンドル団も必死なんだね。
あの煙は、プリキュアも眠らせるのかな?
そしてこの先はどうなるんだろうね?

>>202
へえ〜。東映アニメチャンネル?
そこでプリキュアが全部見れるんだね!
それはすごいなあ〜。
見放題配信ってなかなかないよね!

>>203(ルールー)
そうだね!コメコメの成長がだんだん、
ううん、思い切りプリキュアの戦力アップになってるね!
映画でも目立っていたし、この先また成長するかも!
わたしがはなと喧嘩!?う〜ん、ない…かな。
できればないほうがいいよね!はなとは親友だし。
うん!食欲の秋だよ!ルールーもよく食べるよね!


今週もがんばろうね〜。
9月も今週でおしまい!早いよね!
また水曜日の夜に来るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)