掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

203 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/25(Sun) 18:44
こんばんは、みなさん。
クッキングダムへ…みなさん歓迎してくれましたね。
そしてそこにもブンドル団が…。

>>148(さあや)
10月も暑いのですね。ええ、もう秋のはずが…。
コメコメ、今回も活躍していましたね。
そして映画でもそうです。とてもすごいですよね。
もしあなたがはなと喧嘩したら…と想像したことはありますか?
感情をぶつけ合うのは子供のうちにだけかもしれませんね。
そうですか、あなたも食欲の秋…。
ある意味、わたしは一年中食欲の季節なのでしょうね。

>>151(ここねさん)
そうですね…あなたは背が高いですから、
もしかしたらモデルとかできるのかもしれませんね。
わたしに憧れる…もしそのような人がいたら、
なんだか照れてしまいます。///
そうですね、1ヶ月したら映画のお話もOKです。

そうですよ、はなのご両親はいい人です。
その証拠に、わたしにもとても優しいですから。
愛されている…。はい、それは間違いないですね。

>>154(あまねさん)
クライアス社より劣悪な環境の会社ですか…。
はい、ないものと思いたいですよね…。
ナルシストルー、反省してくれるでしょうか?
ええ、あの人の過去に何があったのでしょうね。
そうです、未来の技術は本当にすごいものです。
わたしは人間そのものですが、かっこよくはないですよ。

>>155
衣装がかわいいプリキュアですか。
そうですか、その3名が…。
キュアプレシャスのデザインはたしかに、
とてもかわいらしいものですよね。

>>157(えみる)
そうですね、わたしたちみんなそうだと思います。
友達に恵まれていますよね。素晴らしいことです。

ナルシストルーの過去、そのようですね。
そしてなんだか、クッキングダムで起こったことのようです。
今回プリキュアもそこへ行きましたが…。
そうですね。とてもいいところでした。
さすがにクッキングダムまでは、
ブラペも行けなかったようですね。

>>159(ラテ様)
そうですね。ひかるさんがあまりがんばりすぎないよう、
わたしたちで支えてあげましょうね。
そうなのですね。でも実際かわいいぬいぐるみだと思いますよ。
ありがとうございます。食欲の秋ですよね。
いわしのぬかだきですか?へえ、おいしそうですね。

はい、エナジー妖精たちが最近目立っていますよね。
パムパムとメンメンも人間態になってかわいいです。

プリキュアの曲メドレーですか。見てみますね。

>>162(さんごさん)
その名の通り、まなつさんは夏っ子だからですか。
ええ、明るいわけですね。本当に…。
さんごさんはもちろん努力していますよ。
ドクター・トラウムですか。何をしてあげましょうか…。
そうなのです。食べ過ぎるとわたしも太ります。
わたしのスタイルは、そう父が造ったので…。
さんごさんは元ももちろんいいですが、
がんばってよりかわいくなったのですね。

>>164 >>172
ナルシストルーは縄で縛られていましたね。
これでしばらくは動けないでしょう。
そしてスピリットルー、さらにはセクレトルーも…。
満を持しての登場ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)