掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

197 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:15
みんなこんばんは!
劇場版はもう見たかしら?
話題が解禁になったらお話しましょうね!

>>143
ええ、ゴッソリウバウゾー強いわね…。
プリキュア単体での技はほぼ通用しないわ。
でも、4人力を合わせれば話は別ね。
思い切り戦えるでしょう。

>>146(ルールー)
ええ、もう10年後にはそうなるわね。
たくさん作って、それを食べてもらう…幸せよね。
クライアス社…たしかに、もうなくてよかったわ。
ドクター・トラウムという人はすごい人なのでしょう?
夢を今でも持ってるのは、その人もきっと同じよ。
わたしも努力をしてるけれど…プリキュアみんな同じよね。

>>148(さあや)
そう、はなが最初に変身していたのね。
それを見て、あなたも覚醒したわけ…。
その思い出は大事なもののようね。
秋刀魚は高いわね…高級魚になってしまったかしら。
うちの旅館でもそうなの。あまり入ってこなくて。
そうね、進路がたとえ違っても心は一つだもの。

>>151(ここね)
ええ、あまねさんと親しくなれてよかった。
そうよね。バリアを張れる人は覚悟が違うと思うの。
だって文字通り仲間のためなのだから…。

ご両親はもしかしたらここねに、
いつも寂しい思いをさせて申し訳ない…
そう思っているのかもね。
ええ、食事の作法を知っている…それはすごいわよ。
わたしだってまだ満足にできないのだし。

>>153(あまねさん)
ナルシストルー、何か聞き出せないかしらね?
いくら過去がどんなつらいものだったとしても、
それでやっていることを正当化はできないわ。
ええ、ここのみんな優しいわよね。
生徒会長選ね。立候補する人多そうね。
ゆいにしてほしいのね?なんとなくわかるかも。

>>155
衣装がかわいいプリキュア…。
プレシャスはたしかにかわいいと思うわね。
コメコメがくっついている部分とかいいわ。
毎年、衣装はかわいくなっているのかも?

>>157(えみる)
ええ、はなをみんなで支えてあげてね!
いくら彼女が元気いっぱいでも、
やっぱり疲れちゃうこともあるでしょうし。
女将の修行?う〜んそうね…。
まあ、厳しいけれどやりがいはあるわね。
そう。心の余裕はいつだって失わないわ。
のどかを中心に、わたしたちもまとまっているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)