掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

215 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/26(Mon) 19:03
こんばんはなのです!
クッキングダムで王様たちに会えたのです。
メルヘンチックな国だったのです!

>>160(ラテ王女)
はい、かわいいぬいぐるみなのです!
ほまれさんのぶんもくれるのですか?
ありがとうございますなのです!
ああ、そういうことなのですね。トリオ…。
食べるシャボン玉…どんな味なのでしょうね?

はい、好き嫌いは特にないのです!
たくさん食べて大きくなるのです。
わたしの妹がルールーですか!
多分、未来ではそうなるのです。

>>163(さんごさん)
赤がわたしのカラーなのです!
そしてはな先輩はピンクなのです。
たしかに、スカートでいることは多いのです。
私服もそっちのほうがとても多いですし…。

あすかさんはとてもかっこいいのです!
購買ですか…すぐ売り切れてしまうのですね。
トロピカルメロンパン…プレミアムですか。
一日一個限定と言わず、もっと作ればいいと思うのです。
さんごさんは、お昼はお弁当ですか?

>>164 >>172 >>201
ブンドル団もここにきて大きく変わったのです!
ナルシストルーを捕らえて、スピリットルー、
そしてセクレトルーまでやってきたのです。
はい…彼女の能力はそのようなのです。怖いのです。

>>167(アスミさん)
ルールーのような食いしん坊にはたまらない町なのです!
そして町中にあるあの招き猫!かわいいと思いませんか?
きっとおいしい幸せを招いていると思うのです。

プリキュアの名前はだいたいひらがななのです。
きっと小さい子への配慮だと思うのです。
シンプルが一番、ということでもあるのです!

はい、ただナルシストルーは素直じゃないのです!
俺様の辞書に反省という文字はない、とか…。
そしてついにやってきたのです、セクレトルー!

>>171(ローラさん)
女王って、でも大変なことも当然あると思うのです…。
何か愚痴のひとつもやふたつはあるでしょうに、
それを出さないローラさんは大人なのです!
はい、人魚の友達もほしいのです!

マリアナ海溝は1万メートル以上あるのです。
へえ、深海の生き物ですか…すごいのです!
ハロウィンなら、ローラさんの自由でいいのです!
お菓子、いっぱいもらうのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)