掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

236 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/30(Fri) 18:26
>>225
(ラメール)
こんばんわラメール
ヒーリングガーデンもすこやか市もいい場所です。
ちゆに温泉にいれてもらってすこやかまんじゅうを買いましょう。

人形はうれすじみたいですね。
最近だしてます。
おもちゃ会社のためですね。

自由をみんながいいすぎると邪魔をしあったり
へんなことになったりするんです。
相手を尊重するこころももちましょう。
アイドルやってみるのもラメールたちにとっていいかもしれません。
綺麗な衣装を揃えて一斉におどって歌う
心に残る経験になるかもしれません。
ラメールには女王として認められたのだから資質あります。
ラメールは好きな食べ物ありますか
金曜日 くらげバンチの更新日 働かないふたり が楽しめます

妄想先生もいいです。 今日から始める幼なじみ、恋愛の練習ですね。
>>228
(さあや)
こんばんわ さあや
今日は来客があったので色々話して帰ってもらいました。
さあやはお姉さんがいたらとかいもうとかおとうとが欲しい
とかおもったことはありますか?
わたしにはアスミというおおきないもうとがいるのでかわいがってます。

セルフィーユは可愛いですね。見習いがんばりまっしょい!

台風で地域によっては冠水して床とか敷き直しとか作り直しとか
きものがだめになったとか被害は大きいとニュースでやってました。
わたしのいる場所は冠水してませんね。

糖尿は昨日健康診断でこれからも甘いものを控えましょうとか
ペプしも減らしましょうとか御飯も少しへらして体重をさらにへらしましょう
ということになりました。

Instagramに絵や写真を公開して本になってますね。
Twitterも流れるとつかれますね。
アスミがやってるのでラビリンやニャトランとかやりとりしてますね。

おしゃれが好きだとだれかにいわれるとうれしいですよね。
えりかは洋服をつくったりしてますね。
あねのももかもいて綺麗な姉妹ですね。

さんごとここねもおしゃれが好きですね。
Slackとかで写真交換したら楽しそうです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)