掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

228 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/28(Wed) 18:09
みんな、こんばんは!


>>209(ここねちゃん)
そうだね…わたしも過去のプリキュアには、
全然詳しくないんだけれど金のプリキュアははさすがにね…。
うん!そうだね。青は水無月かれんさんから始まったんだね。

この間はクッキングダム内で戦ってたね!
マリちゃん、デリシャスフィールドを張れなかったから…。
うん!辛いもの大好きだよ。
普通の人と比べて味覚が変なのかなわたし?

>>211 >>219
限定グッズとかいっぱいだね。
映画のプリキュアも本当に、
いろんなコラボやっているんだね。
コメコメのはわたしもほしいなあ。

>>212(あまねさん)
うん!もちろんそうさせてもらうね!
今では友達…いいことだよね。
後輩に優しいあまねさん。素敵だよ〜!
双子のお兄さんだね!3人兄妹なんだ。
ナルシストルー、でも話してくれるかな?
あの人の過去もそうだけれど…。

>>216(えみるちゃん)
うん!次のピンクもきっと素敵だよね。
もちろん主人公とは限らないけれど。
その人だけのものかあ〜個性だね!
コメコメ、最近もうほぼ主役だよね〜。

ギターは熱いけれど、切ない音色も出せるんだ。
本当に演奏する人の手で変わるんだね。
うん、ツインラブだねふたりとも!
わたしももちろん元気でいるよ!

>>220(さんごちゃん)
トロピカる部の5人でいつも思い出作ったもんね!
やっぱり一番はプリキュアやったことかな?
そうだよ!わたしたちも同じなの。
松茸かあ〜。そうだね。いい匂いがするね。
そうだよ!わたしのお父さんの作る料理おいしいよ!
さんごちゃんのお家はお母さんが料理するの?

>>223(ラテ)
そうみたいだね!セルフィーユは見習いみたいだね。
クックファイター、シナモンが気になってるみたいだね…。

えっ!?台風でそこまでになっちゃったの?
冠水かあ…大変だったね…。今はもう大丈夫なの?

糖尿に近いのはもっと大変だね…。
甘いものは厳禁なんじゃないのかな?お大事にね。

インスタグラム?ううん、特にはしてないかな。
興味はあるけれど。どっちかっていうとツイッターかな。
へえ、体操を…?ライブ配信と通信かあ…。

うん!おしゃれは好きなほうだよ!
えりかちゃんだね。ファッション部だもんね。
ここにいるさんごちゃんとここねちゃんもそうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)