掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

225 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/28(Wed) 17:41
こんばんは〜っ♪
クッキングダム、わたしも行ってみたいわ!
グランオーシャンとはまた違った楽しいところね!

>>175(さあや)
そうなのね。奇跡が起こるなら素敵よね!
そういうことがのどかにも起こったのかしら?
医学も進んでいるけれど、恐ろしい病気もあるんでしょう?
秋刀魚食べたのね。秋のおいしい食べ物ね!

そうね。楽しいのが一番だって思わない?
もちろん、夢に描いていたことではあるけれど。
あなたは努力してるわ。わたしにもわかるわよ。
そうね。わたしはプリキュアとして戦ったから。
それで次期女王にふさわしいとされたのね。

>>176(ラテ)
人形の需要ね…女性が好きなのね。
自由になりすぎると不自由?どういうこと?
梨みたいな食感のメロン味の瓜?
それは知らなかったわ。
みんながおいしいね。それはよかったじゃない。
アイドルするのはもちろん、嫌いじゃないわ。
ダンスを覚えて歌を歌う…そうね文化祭と体育祭があるわね。
ないなら自分で作ろう…それは大事ねたしかに。
わたし女王らしい資質ある?ありがとう!

>>177-178 >>189
へえ、あの三連休にそんなイベントが…。
天気悪かったけれど見れてよかったわね。
やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアまで?
それなら映画と一緒ね!

>>181(はな)
ふふ、そうかしら?まあわたしもがんばってるけれど。
でもあなたもいいもの持ってるでしょ?
それを磨くのよ!そうすれば誰にも負けないわ!
それがあなたの「イケてる大人のお姉さん」だわ。
わたし?そうねえ…もちろんオーディションには興味あるわ!
前はあんなことになっちゃったけれど…また出たいわね。

>>183(ゆい)
ええ、女王たるものいつも国民のことを考える…当然ね。
そうよ!まなつのお母さんは水族館で働いているわ。
海のことにも詳しいと思うわよ!
わたしがまなつのお家にいたときが懐かしいわね。
たった一年前のことなのに、なんだか遠く感じるの。
雪、白くて冷たいものね。またきっと降るわ。

>>184-186
映画プリキュアの公開日が、
ルールーのお誕生日だったわけね。
おめでとうルールー!
あなたは素敵な女の子だわ。

>>190
あら、また誕生日が続くのね。
キュアショコラ…へえ。おめでとう!
高校生プリキュアって3人なのね。
これからも増えるかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)