掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

239 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/30(Fri) 19:07
>>231
(はな)
こんにちわはな!
クッキングダムむかしのほらふき男爵の世界みたいですね。
映画も面白いですよね。
当日券が買えなくてかなしかったです。

一ヶ月過ぎたら忘れてそう… どこかにかいておきましょう
テキストファイルとワープロとPDFなんかに

チケットは本日は売り切れましたとか機械ででて諦めました。
家に帰ってKINEZOに登録して席を予約してからみました。
混んでなかったですね…

ほまれも可愛いものすきですね。はなも可愛いもの好きですか?
マリオとかポケモンのぬいぐるみとか!
赤ちゃんを元気で健康に産むならお酒とたばこはだめです。
こどもが悪影響を受けて健康ではないままそだったりします。
食事もしっかり栄養とカロリーを考えてたべましょう。
腸は大事な場所です。大事にしてくださいね。
はなの好きな食べ物はたこ焼き?頑固おじいさん相手にするの気が疲れることでしょう。
アムールとえみるも人形よろこんでます。

>>233
(ゆい)
クッキングダムでもたのしいことばかりでなく
ブンドル団の侵入者で大騒ぎでした。
おもしろい雲や池とかありましたけど。

いまアニメ 宇宙なんちゃらこてつくんとふしぎ駄菓子屋銭天堂楽しみにしてます。
映画の代わりにはなしてみました。
グレーテルのかまどに101歳のわらびもちうりのおじいさんがでてました。
わたしも50歳くらいまでは生きて王女をつづけます。
わらびもちをつくってみんなに売るのもいいですね。
ゆいもぬいぐるみ好きなんですね。ゆいとここねとらんとあまねの人形もつくります。
アスミとラビリン、Youtubeで料理動画公開してるんです。
それくらい料理づくりに熱心なんです。
映画次の土曜日に見に行けました。
ゆいのこと大好きです。ゆいのおむすびどうぞ。
くだもののことを昔から水菓子ってよんでるんです。
おいしいいちぢくをあげましょう。
おはぎも食べたいですか?たくさんつくったので食べてください。
わたしはテレビ大好きってほどじゃないけどお世話になってます。
わたしインターネット放送をしようと思うんです。AbemaやGyao!とかみたいに
みんなみてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)