掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

231 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/29(Thu) 11:33
みんなこんにちは!
クッキングダムかあ〜楽しいところだね!
そして映画もすっごく面白い!

>>183(ゆいちゃん)
プリキュアはそれだけ長く続いているんだね。
うん!今回も映画でオールスターズみたいなことしたけれど、
30周年のときはもっとすごそうだよ!
へえ、ゆいちゃんは朝から大盛りご飯なんだ。さすがだなあ…。
う、うん…きゅうりはそうだね。克服したいな。
クライアス社はもうなくなってよかった…。

>>184-186
うん!9月23日は映画公開の日!
そしてルールーのお誕生日でもあるんだよ!
おめでとう、ルールー!
これからもがんばろうね!

>>187(ラテ)
うん!映画見たよ!一ヶ月過ぎたら話そうね!
失敗しちゃったの?チケットとれなかったとか?
ほまれもかわいいもの好きだからね〜。
うん!赤ちゃんがんばって生むからね!
そうだね〜。食事もしっかりとらないとね。
へえ、腸は考える臓器って言われてるの?
発酵食品を食べるといいんだね!
納豆やお味噌、ぬかづけを食べてるんだね。
こだわりの食べ物はいいね!

>>190
剣城あきらさん、24日がお誕生日なんだね。
おめでとうございます。
高校生プリキュアかあ〜。3人いるんだね。
わたしも高校生になってもプリキュアかなあ?

>>192(まなつちゃん)
そうなんだ、冬がないんだね。
体験してみたい?初めてだと大変かもね。
チョンギーレたちは海の底で暮らしてるんだね。
うん!もちろん30年より後もプリキュアは行けるね!
海もまた入りに行きたいなあ〜。
わたしたちの町にも来てくれるの?うれしいな!

>>195(のどかちゃん)
そうだよね!初代プリキュアのときからだもんね。
でもそれもプリキュアの本能みたいなものなんだね。
うん、わたしも仲間が大切だよ〜。
映画見たんだね!そうだね、のどかちゃんも出てたね。
来年の夏休みは海に行きたいなあ〜。
わたし?実はあんまり泳ぐのは得意じゃないかも…えへへ。

>>198(ちゆちゃん)
そうなんだ…物事には積極的にいかないといけないのは、
わたしもわかってはいるんだけれどね…。
うん、しっかり取り組むね!まじめにやらないとね。
わたしもだよ!朝食はみんな集まるよね。
そして夕食もほとんど家族全員で食べてるよ!
ちゆちゃんが言うとかっこいいなあ〜努力、かあ〜。

>>200(アスミさん)
そうなんだね!元から強かった上に、
より強くなろうという努力も加わればより強いよね!
キュアアースは歴代プリキュアの中でも、
かなり強い方に入るんだろうな〜。

仲間がいるから戦えるんだもんね。
もしたった一人ではわたしも難しいなあ〜。
本当、たくさんできてよかったよね!プリキュアも。

>>201
セクレトルーかあ。そうだね。
ついに出てきたか〜って感じだよね。
彼女にもすごい特徴があるんだね。
でもあの人も失敗が続けばどうなるかな…?

>>202
わあ、それはすごいなあ〜。
東映アニメチャンネル?
そこで見放題配信なんだね。
やっぱりスマホでも見れるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)