掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

233 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/29(Thu) 12:23
みんなこんにちは!
クッキングダムに行ってきたよ!
とっても楽しいところだったなあ〜。

>>184-186
へえ、あたしたちの映画公開日が、
ルールーちゃんのお誕生日だったの?
おめでとう、ルールーちゃん!
一緒にこれからもがんばろうね!

>>187(ラテ)
うん!映画はもう見たよ!
初日は手違いで見れなかったんだ…残念だったね。
うん!あたしもぬいぐるみ好きだからね。
アスミさんとラビリンが料理を?へえ〜。
ありがとう!あたしが好きなんて照れるな〜。
へえ、水菓子って果物のことなの?
おはぎかあ…あたしも食べてみたいなあ〜。
えっ?ごちそうしてくれる?ありがとう!
ラテはテレビ大好きなんだね〜。

>>190
今度もプリキュアのお誕生日だね。
剣城あきらさん…キュアショコラだね!
おめでとうございます!
あたしも高校生プリキュアになる日がくるかな?

>>192(まなつちゃん)
そうだよね。一年中あったかいところにいたら、
それはもちろん、寒いのを知らないよね…。
シャロンかあ…ローラちゃんと仲良くなった子だよね?
あの子の歌もきれいだったね。感動したなあ。
コンプリートブック…あたしたちのも出るんだね!
クリスマスと、お正月もやってほしいなあって思うよ!

>>195(のどかちゃん)
そうだね、次のプリキュアがでたときは、
あたしたちの後輩ってことになるんだね!
プリキュアのモチーフかあ。次も楽しみだけれど、
ネタ切れはあたしも少しだけ心配かも。
初代プリキュアはそれだけ偉大なんだね。
おにぎり作るの上手なひかるちゃんかあ、いいよね!
うん!あたしも得意だよ!

>>198(ちゆちゃん)
うん、そうだね。秋の空は変わりやすいよね。
ナルシストルーに聞くってことだよね?
でもあの人、本当に素直じゃないからな〜。
ブンドル団のこと?そうだねわかるはずだよね。
うん!なごみ亭は定食が人気だよ!
ちゆちゃんはお肉とお魚、どっちが好き?

>>200(アスミさん)
もちろん、ナルシストルーを自由にさせちゃまずいので、
多分牢の中に入れられてると思いますが…。
でも…そのうち語られるはずですね。あの人の過去。
同情するところも、もしかしたらあるのかも…。

アスミさんももちろん、プリキュアの先輩です!
今回の終わり際に、みなさんの姿が見えてうれしかったです!
やっぱりプリキュアっていいなあ〜って思いました!

>>201
セクレトルーかあ、そうだね。
ついにやってきたんだ。強いんだろうね…。
今後はあの人とスピリットルーが相手かな?
それでもあたしたちは負けないよ!

>>202
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアも配信?
それでプリキュアシリーズ全部なんだね!
それはすごいね!あたしも見てみたいなあ。
過去のプリキュアってどういうものなんだろう?

>>204(ルールーちゃん)
うん!おばあちゃんの言葉大事にしてるの!
そうだよ!鍋とバットは思い切り振る!
あたしがプリキュアやってることかあ…。
おばあちゃんきっとそうだね、驚くね!
うん!ありがとう。あたしの家族必ず作る!
朝ごはん、今食べない人多いんだってね〜。

>>206(さあやちゃん)
そうだね、お客さんに人気のお店かも。
うん!家庭の味を再現してるみたいだよ。
お父さんは…次いつ帰ってこれるかな…?
そうなんだね、お互いさびしいかもしれないけれど…。
超激辛のカレーだね!さあやちゃんだけだねきっと。
やっぱりいろいろな香辛料が入ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)