掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

276 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/05(Wed) 03:23
>>254
(さあや)
こんばんわ さあや
えみるのお兄さんとかちゆの弟や
ひなたのオニイさんお姉さん、らんの弟いもうとたち
本当にいいですか?なぎさの弟やかなでの弟みたいに
けんかしたり…
アスミはわたしのいもうとです。まいにちあたまをなでなで
してあげるんですよ。
寝るときもおなかをポンポンとたたいてあげるとすやすや
眠るんです。

セルフィーユはマリちゃんみたいに頼れるクックファイターになるでしょう

洪水のニュースや報道は多いですね
ビニールハウスの作物がだめになったり
わたしのいるばしょは大丈夫です!よかった!

糖尿病は怖いけど健康状態を調べて数値が健康だということになってます
御飯を減らすとか運動をするとか痩せるとかいわれたり
糖質炭水化物も控えます

ラビリンやニャトラン熱心にやってますね

えりかはファッションが大好きですね。
ももかはお姉さんでモデルですね。

おしゃれが好きなプリキュアいるでしょうね。
写真交換も楽しいですね。

わたしもおしゃれが好きです。
アスミにもおしゃれしてほしいですね。
>>256
(ここね)
こんばんわここね。
映画みてきたんですね。

コメコメの気持ちはあんまりわからないけど背伸びをしたい子供って
よくいますよね。 ずっと子供でいたい大人のほうがいっぱいいるけど
コメコメみたいな子には子供でいるのが嫌なんだろうけど
子供時代、児童や生徒時代はあんまりながくはありません
でも大切な時期です。
コメコメにはせまい世界しか知らないから
ゆいに憧れてるそうみたいですね。コメコメのお姉さん代わり?
ここねも友人がいなくてゆいが初めてできた友達ですね。
世界が広がったと喜んだことでしょう。
そしてらんやマリちゃんあまねちゃんと仲良くなれてよかったですね。
パムパムはここねの大事なバディ 人形うれしいですか?
パムパムも喜びますね。

映画の話はやくできるといいですね。
わたしが楽しみにしてる映画があって10月14日に上映。
プレシャスフレンド
本のほうも最新刊が発売します。

猫をかぶるは切なかったり大体面白いです。
猫になったり猫から人間に戻ったり
見てみるといいでしょう。ここねとは違ったタイプの中学生の女の子。
男の子はヒロインみたいなものでムゲと深くかかわります。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)