掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

256 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/02(Sun) 21:20
こんばんは、みんな。

やきそばマリちゃん…とっても忙しかったけれど、
すっごくお客さん喜んでくれてうれしかったわ!
またみんなでやれたらいいわね!

それじゃ、今週のお返事!

>>211 >>219 >>224 >>238
映画コラボは本当に多いわよね…。
そしてその上劇場でのプレゼントもまだあるの?
へえ、ポストカードなのね!
わたしも全種類ほしいかもしれないわ。

>>214(あまね)
そうなのよ。パムパムったらクッキングダムでの釣りで、
とっても張り切っちゃったみたいなの!ふふ。
そうよね。映画ではあんなことになるなんてね。
コメコメはこれからもわたしたちを助けてくれるわ。
クッキングダムにもセクレトルーが来たわよね…。
やはりあの人は強いのかも。

>>217(えみる)
プリキュアも努力しなければいけないわよね。
何しろ敵もどんどん強くなるのだから…。
ルールーといつもふたりなのね。微笑ましいわ。
大丈夫よ、あなたももっと成長できるから。

そうなの。家族一緒にいられるわね。
なるほど…あなたたしかにかわいいわよ?
お人形さんみたいって言ったはなの気持ち、
なんだかわかる気がするわね。

>>221(さんご)
そうなのよね…毎日誰かは来ているから、
どんどん伸びるわけよね…。
そうね、わたしも数ヶ月で完走だと思うわ。
おしゃれ好きなのは女の子らしいわよね。

そんな、大げさよ…神の舌なんて。
今回もちょっとだけ出てたけどね。
ふふ、あなたも大きくなったら、
もっと美人になれるわよ?

>>223(ラテ)
ええ、もちろんよ。映画を見たわ。

コメコメは背伸びしたい時期?
そうかもしれないわね。彼女はゆいに憧れているから…。
パムパムとわたしの人形?わあ〜!どうもありがとう!

映画は23日以降になれば話すことができるわね。

女子中学生っていったらわたしたちと同じね。
猫になってしまうの?へえ、面白いわね。
その男の子がキーみたいな感じ?

>>227(ローラ)
大人になったあなたはきっと、
もっときれいで美人になっているわね。
そうなの、両親は仕事だから…。
わたしのためにやってくれているのね。

そうよ!コメコメからエネルギーがわいてきて…。
その力で決め技…4人で繰り出せるの!
あなたたちには切り札が2つあるのね。
どちらも最後まで使ったの?

>>228(さあや)
過去のプリキュア、今度勉強してみるわね。
金色のプリキュアは初めてなのね…すごいわフィナーレ!
青の歴史は水無月かれんさんからね。

そうなの。クッキングダムで戦って、
あのときはデリシャスフィールドがなかったわね。
辛いものが好きなのね…まあ、変ではないけれど、
とっても丈夫な舌の持ち主ではあるかも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)