掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

254 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/02(Sun) 19:46
みんな、こんばんは!
やきそばかあ…みんな大張り切りだったね!
でもそういえば、スピリットルーはどうしたんだろう…?


>>232(はな)
うん!そうだよ!みんなひとりじゃない!
はなは自分で思うよりもずっと強いよ!
ナルシストルーは…意地を張っていないで、
謝罪のひとつもすれば本人のためなのに。
ブンドル団のアジトかあ…そうだね。
セクレトルーがやってきているもんね。

>>233(ゆいちゃん)
なごみ亭もすごいけれど、
今回出たみんなの焼きそばもすごかったね!
お父さんかあ…帰ってきたらいっぱい話してね!
ううん、わたしの場合はまだいいほうだよ。
ちゃんと家にいる時間もあるからね。
うん!超激辛カレー大好き!
そうだね〜。いろんなスパイス使ってるよ!

>>226(ラテ)
こんばんは、ラテ!
お客さん?ヒーリングガーデンに来たんだね。
兄弟姉妹のことだね。う〜ん…そうだねほしいかな。
だって、本当にいいなあって思うから!
アスミさんはラテの妹かあ…。そうだろうね。

セルフィーユさんだね。いつか一人前になるよね!

うん…最近の台風は桁違いが多いね。
洪水になっちゃったりもするよね。
ラテのいるところは大丈夫だったんだね。よかった!

でもそうなんだ…糖尿病は怖いからね。
甘いものを減らす…お大事にね。甘いものは禁止だね。

インスタグラムに?絵や写真を公開するんだね。
Twitterも流れるんだ。
ラビリンやニャトランと…へえ。

うん、えりかさんはファッション大好きだね!
お姉さんがモデルなんだよね?

おしゃれが好きなプリキュアもいるね!
写真交換も楽しそうだね!

>>238
へえ、ポストカードがもらえるんだね。
15日からかあ…。また見に行きたいな!
10万枚だね!しかも4種類あるんだ。
やっぱり全種類欲しくなっちゃうね!

>>240(アスミさん)
コメコメはこれからも成長しそうですね!
ゆいちゃんに憧れているっていうのもよくわかります。
彼女は2世ですが、1世はもっとすごかったんでしょうね!

そうだと思います。その子がどう成長するかとか、
それは親の育てかたひとつですよね。
でもアスミさんなら、ラテをいい女王に育てるはずですね!

ナルシストルーですか…う〜んそうですね。
今後はクッキングダムで事情聴取されると思います。
ただ素直に話すとは…なかなか思えませんね。
ヒーリングっどプリキュアで言うとダルイゼンのようなものかも…?

>>242
へえ〜!キュアフレンズぬいぐるみかあ。
みんなとってもかわいくなっているんだろうね!
わたしも全部ほしくなっちゃうよ〜。
もちろん、お財布と相談してからだけれど。

>>243(まなつちゃん)
うん!まなつちゃんと海はイコールだね!
ローラちゃんならもっと似合う?
なんといっても海の王国の女王様だもんね。
へえ、きれい好きだからお風呂に…。
うん…シャロンもきっと今頃みんなに感謝してるよ。
映画、また観に行こうかなって思ってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)