掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

313 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/09(Sun) 23:39
>>301(のどかちゃん)
でも苦しみを乗り越えたのは、のどかちゃんの力だよ!
だからこそ尊敬できるの。すごいなあって…。
仲間と一緒に、これからもがんばろうね!
ちゆちゃんは何でも知ってるもんね。
自信を保つ方法はわたしも知りたい!
のどかちゃんは、また映画に出れてよかったかな?

>>303(ちゆちゃん)
そうだったみたいだね。
プリキュアに覚醒するとき…覚悟の表れだね!
うん、プリキュアになると変われるなあ。
秋刀魚はこの間350円だったよ…こんなにしなかったよね円。
そうなんだね。旅館沢泉も値上げなんだね。
仕方ないのかな…世の中全体がこうだし…。

>>305
ナルシストルーは捨て駒かあ…。
やっぱりゴーダッツの命令だろうね。
そして代わりに来たのがセクレトルーだね。
待たせただけあって強いよね!

>>307(アスミさん)
コメコメは最近、もう主役級の活躍ですからね!
特別な彼女の力、もっと見せてほしいいです!
やっぱり今後は合体技で敵を浄化するんでしょうね。

アスミさんなら大丈夫、という、
テアティーヌ様からの信頼の証なんでしょうね。
きっと応えられると思います!

ナルシストルーだけでなく、セクレトルーにも過去に何かあったようですが…。
この先、やっぱり敵組織なので同情はできないと思います。
心を鬼にしなければいけませんね…。

>>308
へえ、来週のプリキュアにくまモンが出るの?
そういえばあったね〜。リラックマたちが出たこと!
そのときのようなゲスト出演なんだ。
今回もちょっと驚いたけれど、来週はもっと…かな?

>>310(ルールー)
コメコメの力は効いてるよね〜!
4人の技も彼女が手助けしてるから!
うん!映画でもがんばっていたね。
そうだね、喧嘩があっても仲直りできる…。
それが友達だって思うからね。
わたしたちは喧嘩はしないと思うけれど!


今週もがんばろうね〜!
いきなり寒くなったから、みんな驚いていないかな?
また水曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)