掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

303 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/08(Sat) 01:18
こんばんは!
マリちゃん、とっても張り切っていたわね!
クックファイターの血が騒ぐ、とか…?

>>251 >>277 >>285
ええ、セクレトルーも本格的に来るようになったわね。
料理の存在を消してしまうのは本当に大変なことね…。
そしてあの人も、過去に何かあったかもしれないの?
となるとブンドル団って、全員がそうなのかしら…?

>>253(ルールー)
ええ、でもそう遠い未来のことではないけれど…。
クライアス社がなくなったのは、本当によかったようね。
存在していたら、今頃時は止まっていたのかしら?
ドクター・トラウムは、元からそんなに悪い人じゃないのよ。
ただ…大人の世界でいろいろあって、少し間違えただけ…。
そうね、夢は大事よね!ええ、がんばりましょう。

>>255(さあや)
はなが先にプリキュアをやっていたのを、
そのとき初めて知ったのね。そして覚醒…。
やっぱり変われるわよね。プリキュアになると。
秋刀魚は今、やせたものしかないみたいね…。
そうね…わたしの家の旅館でも大変みたい。
全てが値上がりしているからね…。

>>257(ここね)
あまねさんね。ここのみんなにもそう言ったみたいね。
そういうおおらかな人は、あまりいないから大事よね。
戦いで十分役に立っているじゃない、あなたも。
むしろがんばりすぎが心配かしらね?

中学生になったから…わたしも同じ思いかしら。
手がかからなくなった分、家のお手伝いをするわ。
そうだったの?ご両親の教えがいいのね。

>>259-260
へえ、このようなランキングが…。
わたしは47位のようね。キュアフラミンゴと同じ…。
キュアフィナーレが1位ってすごいわよね。
まだ出たばかりなのに…快挙だわ。

>>263(あまねさん)
でもナルシストルーが捕まって、
あなたが彼を責めるのかと思いきや、そうはしないわよね。
そのあたりも、あなたのいい人格を感じるわね。
いつまでも口を割らないで、素直になればいいのにね。
わたしが優しい?どうもありがとう。
新しい生徒会長には期待よね!

>>265(えみる)
はな…彼女は何かそういうものがあるのね。
人間として大事なものを持っているんだわ。
彼女についていって間違いはないでしょう。
そうなの。女将は礼儀作法が大事ね。
余裕を失わない…それもそうだわ。ありがとう。
アーティスト…芸術家だからこそ、芸術の秋なのね。

>>266(アスミ)
写真といえば、実はプリキュアがスクープされそうになっていたこと知っていた?
わたしたちの通うすこやか中学校のことなのだけれど…。
益子くんという、新聞を書いている男の子に写真に撮られそうになったのよ。

そうね、わたしたち以外にも多くのプリキュアがいるわ。
これが100人に達したとき、きっと何か動きがあるでしょうね。
わたしたちもまたきっと出る機会があるわ。

>>268 >>298
ナルシストルーでさえも、もうどうでもいいみたいね。
そして残ったスピリットルーは…どうなるのかしら?
やっぱりもう動かないということはないでしょうけれど…。
むしろそのとき、ナルシストルーがまた動くとか…?

>>270(ラテ)
そうね、ドリーミアは素敵な場所だったわね!
ヒーリングガーデンは大人も子供も拒まない…ええ、わかるわ。
アスミもテアティーヌ様も元気が一番よ。

アスミはあなたの妹ね…。
たしかにわたしも同じ姉だから、それもわかるわね。

温泉は別に飲む必要はないのだけれど…。
まあ、おいしくはないでしょうね…。。
アスミを推す?でも彼女はまだやらなければならないことが、
それはそれはいっぱいあるんじゃない?主にあなたのことで…。

ラテのお誕生日はみんなでお祝いね!
そうね、忘れられない日になるといいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)