掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

301 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/07(Fri) 23:18
みんなこんばんは!
前回は見ていて、特にお腹空いちゃったなあ〜。
やっぱりみんなで作るものっておいしいよね!

>>248(ちゆちゃん)
結婚式かあ〜。きっとちゆちゃん、
素敵なお嫁さんになれるよ!
わたしたちも映画に出たね!楽しかった!

ちゆちゃんのお家もレシピッピいっぱいだろうね。
うん!きっとご家族の人も見えるようになるよ。
ナルシストルー?う〜ん、それでもいけないよね…。
うん、寒くなってきたけれど来年の夏までに、
なんとか泳ぎを身につけたいなあ。

>>251 >>277 >>285
うん…セクレトルーの怖い一面だね。
伊達に今までこなかったわけじゃないんだ…。
そしてあの人の過去?う〜んそうだね…。
でもブンドル団にはいるから…どうなんだろう?

>>253(ルールーちゃん)
うん!とっても楽しい映画だよね!
HUGっと!プリキュアもやっぱり出たかったかな?
そうなんだね、今年ももうあと3ヶ月ないよ〜。
一気に年末ってことは、やっぱりプリキュアも最終回が近いんだね…。
でもやっぱり、デリシャスパーティプリキュアのみんなも伝説になるよね!
うん!冬も元気だよ!でも最近一気に寒くなったよね〜。
へえ、秋が好きなんだね!生まれた季節だからかな?

>>255(さあやちゃん)
ううん、それを言ったらなんでもそうだし…。
わたしだけが苦しかったわけじゃないよ。
そんな、尊敬なんて…もちろんうれしいけれどね。
うん!仲間がいるから、わたしも安心できるよ。
そうなんだね。ちゆちゃんなら知ってそうだね!
自信を保つ…何事も重要なことだもんね。

>>257(ここねちゃん)
わたしはもう縛られない…かあ。
うん!もう自由なんだねわたし!ありがとう!
ナルシストルー?う〜ん、何があったのかな。
そうだとしても、黙っていたら何もわからないのにね。
あまねさんのことはわたしも許せないかな…。

そうみたい、肉と一緒に油で炒めて…。
わたし?実はいい子なんかじゃないって、
落ち込んだこともあったんだけれどね…。

>>259-260
わあ〜!衣装がかわいいと思うランキング?
わたしは…わあ!3位だよ〜!みんなありがとう〜!
1位はキュアフィナーレ?さすがだなあ…。
これからも、かわいいプリキュアいっぱいだよね!

>>263(あまねさん)
プリキュアの仲間だよね!たとえチームは違っても!
新しいプリキュア、どんな子たちだろうね?
うん、あまねさんたちにとっては初めての後輩になるね。
お兄さん2人のこと、やっぱり慕っているんだね〜。
プリキュアは守るものが大きいほど強くなるから、
あまねさんたちも本当にそうだよね〜!

>>265(えみるちゃん)
うん、学生のときってやっぱり自由な時間が多いからね。
だから大学生まではプリキュアできるかも?
そうだよね。いつも余裕を失っちゃいけないよね!
ひなたちゃんは、えみるちゃんのこと気に入りそうだね。
そうだね、まずはゆいちゃんたちの応援だね!
次のプリキュアもいろいろ情報が出てくると思うけれど。

>>266(アスミちゃん)
うんっ!守ったものはとても大きいよね。
アスミちゃんだって、本当に活躍してくれたじゃない!
途中からっていうのは関係ないよ!みんなMVPだね!
むしろアスミちゃんがいないと、危ない場面たくさんあったかも…?

うん…。でもすこやか市の人たちを救えたし、
ヒーリングガーデンも守れたんだよね!テアティーヌ様たちもありがとうって!
それだけで十分だよね!わたしたちの誇りだよ!ヒーリングっどプリキュアは!

たしかにそうだよね〜。すこやか市とヒーリングガーデンは、
もう姉妹都市みたいなものだよね。ぜひ来てほしいなあ。
…って言ってるけれど、わたしもまだすこやか市に来てから、
そんなに経っていないんだけどね…でも濃密な一年だったよ!

>>268 >>298
ナルシストルーはもう悪いことをやめるって、
みんなの前で誓うことができるといいんだけれどね…。
そしてスピリットルーはむしろなんだかかわいそう…。
たとえロボットでも、動いていなきゃいけないのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)