掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

33 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/06(Tue) 19:23
>>993(まなつ)
そうだよ〜。ナルシストルーはキュアフィナーレが倒すと思うなあ。
そっか、謝っても許さない…それはそうだよね。
うん、チョンギーレたちはまだかわいげがあったよ。
憎めないタイプかあ…だってプリキュアは小さな子向けだもんね。
そう!次のオーディションはローラと一緒!
それでも優勝したいなあって思ってるよ。
そうだね、部活と受験…必ず両立させよう!

>>996(のどか先輩)
苦しみを経験しないプリキュアはいない…ですか。
はい、リーダーって大事ですね!もちろんのどか先輩もリーダーです!
まだまだ未熟ですけれどね。でも喜ばれるとうれしいです!
わたしのお母さんですか?ありがとうございます。
のどか先輩のお母さんはどんな人ですか?
元気になれたんですよね。それはうれしいに決まってます。
ありがとうございます〜。名前って大事ですよね。

>>998(アスミ先輩)
ヒーリングガーデンの将来は安泰ですか。そうですよね。
ラテちゃんが女王になったなら、きっと結婚して子供を生んで…。
その子が次の王様か女王様になるんですね!

はい、アスミ先輩と一緒にいるところ見ると、
すっごく微笑ましいなあって思いますから!
でもラテちゃん、機嫌のあまりよくないときもあったりしますか?

ヒーリングガーデンを守る…やっぱりそうですよね。
アスミ先輩と、そしてのどか先輩たちもいます。
何があっても守れますよね!わたしたちもお手伝いしましょうか?

>>1000(ちゆ先輩)
はい、やっぱりローラがいるといないとでは全然違いますね。
一年間戦ったご褒美…そうかもしれませんね。
はい、ちゆ先輩も大人になったらメイクすると思いますよ。
そのときはわたしやここね先輩がアドバイスできるかも!
温泉に入ってお肌すべすべ!いいですよね〜。
ひなた先輩みたいなタイプはわたしたちにはいませんからね…。
一応みのりん先輩が近いですが…。

>>7
うん、そういえばそうなんだよね。
毎日誰かは来ているね。
きっとここがとっても楽しいからだね!
わたしは大丈夫だよ!疲れていないから!

>>8
へえ、エナジー妖精の劇場版の?
オリジナルビジュアルってどういうものかな?
検索してみたけれどちょっとわからなかったけれど…。
でもやっぱり、その3体が映画ですごいことするんだね!

>>11(ルールー先輩)
そうですよね〜!トロピカって喜ぶ…。
やっぱりまなつならいつもそう思っているでしょうね!
わたしがもっと輝ける?だとすればがんばります!
そうですよ!お父様もきっとがんばっていますよ。
はい、甘いものはわたしも好きですよ〜。
太っちゃうのが少し怖いですけれどね。
ルールー先輩はなんでもおいしく食べられますか?

>>15
ピーマン苦手なのはせつな先輩も…?
う〜ん、好き嫌いはあまりよくないね…。
今回やってたように、肉と一緒に食べることもできるけど。
その場合は苦味は抑えられているよ!

>>16(ここねちゃん)
そうなんだよね。ここにいればもっと成長できるよ!
人数かあ、新しい場所になったけれど、
もっと増えるかもしれないね。楽しみだなあ。

うん!食べるのは大きな楽しみだよね。
きっとここねちゃんのお母さんも喜んでるよ。
メッセージを送るのっていいよね。思いを伝えるっていうか。
わたしのお母さん?ありがとう!伝えておくからね!

>>19(ラテちゃん)
うん!新スレに移ったね〜。
ひかる先輩もいつもがんばっているからね。
みんな、ラテちゃんのこと大好きだよ!
わあ、ぬいぐるみ?ラテちゃんの?
どうもありがとう!大事にするね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)