掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

996 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/19(Sun) 20:10
みんなこんばんは〜!
短い時間だったけれどエルちゃん、ご両親と話せてよかったね!
それにしてもヨヨさん、スカイランド人って聞いてびっくり!
すごい秘密を2話にして明かしたね!


>>953
大丈夫!ここは性別問わないよ!
プリキュアもだんだん男の子珍しくなくなるだろうし…。
今回、その試みとしてかウィングが出てくるよね。
まだ誰が変身するかはわからないけれど。

>>954
好きなキャラクターランキングだね。
わたしは…ええと、41位だね。下の方かあ。
う〜ん、もっとがんばらなくちゃね…。
やっぱりみんなに人気のプリキュアはすごいなあ。

>>955(まなつちゃん)
そうだね、春が来てやがて夏もまたやってくるよね。
今はまだ寒いけれど、今年の夏もきっと暑くなるね!
負けずにエンジョイっていうのはわたしも思うなあ。
ソラちゃんたち、今回は鉱石を探しに山へ行ったね!
そこでまたカバトンが出てきたけれど…。
プリキュアはこれからも続いていくんだね。みんな友達かあ。
そうだね、プリティストアに新商品いっぱいだろうね。
わたしも春になったら新商品いっぱい買いたいなあ。

>>958
バレンタインデーはお父さんにチョコをあげたよ!
そのレシピッピもきっといるだろうね。
チョコを手作りした人の中にはきっと、
その姿を見た人も多かったりしてね。

>>959 >>964
へえ、新しい商品がこんなに…。
これはほしくなるよね!わたし前プリティストアに行ったとき、
主にアクリルスタンドを買ってきたんだけれど、またほしいなあ。
部屋に飾っておくだけで楽しいからね。

>>961(のどかちゃん)
プリキュアはみんなひとりで戦っているわけじゃないからね。
仲間たちはいつもすぐそばにいるよ!忘れたくないよね。
そうなの!夢ができると叶えるために人は行動するから、
それでずっとがんばれるんだね。わたしも知らなかったけれど。
ひろがるスカイ!プリキュアの敵は、今のところカバトンと、
あの人が使うランボーグしか出てきていないね。
シリアスかあ…わたしもOPを見ているとそう思えてくるかな。
エルちゃんを狙う理由はなんだろうね?特別な力があるとか?
うん、今年の劇場版はお客さんまたいっぱい入るよね〜!

>>966(ちゆちゃん)
そうだったね〜。いろんなおいしい食べ物が、
デリシャスパーティプリキュアのときはいっぱいだったもんね。
ひろがるスカイ!プリキュアはアクションが迫力あるなあって思うかな。
ちゆちゃんも陸上でたくさん動くでしょ?
そしてソラちゃんに続き、次回でましろちゃんも変身するみたいだよ!
うん!辛いものは大好き!たくさん辛くしちゃいたい!
料理を味わってほしい…きっと美味しいんだろうね!
そっか〜。きっとお家の人も喜んでるんじゃないかな?
立派な跡継ぎができた、って。

>>969-970
TOKYO MXの再放送は面白いね〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはローラちゃんがプリキュアになったし、
スマイルプリキュアも見てて勉強になるなあ。
そしてスター☆トゥインクルプリキュアもやってるんだね。

>>973(さんごちゃん)
そうだよ!キュアラメールの誕生した回だね。
ローラちゃんに脚ができて、本当にうれしそうだったなあ。
そうだね、ローラちゃん人間になりたかったんだね。
彼女の願いは叶って、これからもっと活躍していきそう!
あすかさんのファン?きっといるよね。
わたし思うんだけれど、同性にも好かれるタイプかもね。
ローラちゃんと一緒にオーディションに?へえ〜。
そうだね、今回こそはって張り切っているだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)