掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

16 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/04(Sun) 18:47
こんばんは、みんな。

今回は恥ずかしいところを見せちゃったわね…。
ピーマンが苦手なんて、ちょっと言えなかったわ。
でもコメコメのためにも、食べられるようになったわ!

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>952 >>955 >>991
見た目に騙されてはいけないということね…。
スピリットルー、油断できない相手だわ。
食事をブロック化し食べられなくする…。
食べることそのものを妨害するなんて。

>>954(アスミさん)
そうなんですか、じゃあラテが育つのはアスミさん次第ですね。
特に言われていないということは、かなり信頼されているんですね。
きっといい子に育ちますよね、ラテも!

アスミさんの元になったのも古のプリキュアなんですよね。
遠く昔からいた…本当に壮大な話ですよね。
今があるのはそういった方たちのおかげですか…。
わたしも過去のプリキュアには感謝しなきゃいけませんね。

>>957(あまね)
そう、4人でこそデリシャスパーティプリキュア!
生徒会長って、やっぱり大変なんじゃないの?
みんなに支えてもらうことはもちろんだけれど、できるかしら…?
ええ、パムパムとはよく話すわ。
今回はコメコメとも仲良くなれたわね。
ありがとう、きっと母が喜ぶと思うわ。
わたしも大きくなったら?そうなれるならうれしいわ!

>>960(えみる)
あ、あなたもわたしに生徒会長を…?
人望があるとは言っても…まだそこまででは…。
でも、友達は増やしたいわね。
人気があるのならそれは安心できるわね。

そうね。母との思い出のボールドーナツね。
ありがとう、みんな褒めてくれるのがうれしい。
あなたのご両親もいい人なのでしょう?
お兄様もいて、厳しくも優しいのね。

>>961 >>964
わたしたちもいつかは、戦いに敗れることあるかも…。
でも、戦うことをやめない限り敗北はないのね。
大切なのは諦めないこと…そうよね。
必ず最後まで戦い抜くわ、わたしたち!

>>963(さんご)
もっと成長できる…そのチャンスがここにあるのね。
人数は多いほうがいいわね。楽しいわ!
映画ももうすぐね。早くそのときにならないかしら…。

食べることは大事だものね。きっとそうね。
そう?中学になってママって呼ぶのもいいことかしら?
そう、メッセージ喜んでくれたわ。
あなたのお母様も素敵な人だものね。
そう、そう呼んで!これからは気さくに話しましょう!

>>965
映画館で売られるセット?
へえ、ドリーミアコンボセットっていうのね。
ポップコーンにドリンクがあって、
コメコメの耳のようなカチューシャまであるのね!

>>966 >>973
ええ!ゆい、お誕生日おめでとう!
野菜の日に生まれたのね。あなたらしいわ。
さらにお誕生日記念グッズが出たのね。
みんなあなたのことをお祝いしているわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)