掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

330 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/11(Tue) 19:33
>>321
(えみる)
こんばんわ えみる
世界一を目指すんですね。アムールと一緒に
ふたりならできるすごい自信ですね。あまり気負いしないで
音楽とお客さんを楽しませるようにしたらいいと思います。
あかね噺がそんな観客のことを考えた落語をいろいろな経験でできています。
技術に溺れず、お客さんを楽しませるのが大事です。
アムールと合わせてつくったので思い入れがあるでしょう。この人形。
でもえみるとアムールは世界でよろこばれていいですね。
VOCALOIDに負けないうたをください。

>>327
(さんご)
まいら王女をみてお姫様になってみたいんですね。
こんばんわさんご。
お姫様の生活女の子は憧れるみたいですね。
わたしは王女なのであすみを育てるのは苦労しました。
同時にアスミの役は褒められることですね。
病原菌たちの殺菌と地球やどうぶつのお手当がんばりました。
さんごなら紅城トワや白雪ひめとかにかわってもらうと満足するでしょう。
みんなお姫様です。調辺あこも小さなプリンセスです。

甘酒は温めるとおいしいですね。最近の寒さだと
酒粕でつくるのと米麹でつくるのとあるんです。

レンジで温めても美味しいのが吉野屋の牛丼です。
お肉がやわらかい!つゆがあまくておいしい!

アスミはにがうり好きでよく食べます。
さんごもにがうりたべれるんですね。えらいです。にがみが美味しいですね。
味噌炒めが美味しいです。
かえるまんじゅうはひよことあんこがちがうので味がちがうのです。
食べ比べてくださいね。通販で買えます。

お肌のお手入れさんごは中学生なので若さがあふれる年頃です。
お手入れも大事なのでニキビとかできないようにしましょう。

青魚が栄養にいいですね。でも鯛やいろんなさかなをたべましょう。
多種品目をたべるのが美容にも健康にもいいんです。

わたしは果物そのものより果物が入った小分けのヨーグルトを食べています。
りんごは健康にいいのでサクサク切って皮をむいてたべましょう。

プリキュア以外のひとたちと付き合うのは大事なことです。
中学生では世間が狭いです。いろんな痛みに耐えて一皮むけましょう。
あかね噺であかねがそんなことを教えられています。

わたしはここの一員で楽しみにされているんですね。ピンとしないといけませんね。
さんごも18をすぎたら結婚してお母さんになるかもしれないですし、
お母さんになるのは楽しいことあるみたいです、





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)