掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

321 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/10(Mon) 21:51
>>294(ラテ王女)
こんばんはなのです!
はい、どうせやるなら世界一を目指すくらいでやるのです!
ルールーと一緒なら、できそうな感じがするのです。
いえいえ、かわいい人形なのです!
シャボン玉…ちょっと興味があるのです。
ラーメン味ですか!それはおいしいのでしょうか…?
はい、まだ10年ちょっとしか生きていないのです。
わたしたちの人生は始まったばかりなのです!

>>298
スピリットルーもまだ出番はあるはずなのです!
でも、動かし方はナルシストルーにしかわからないのでしょうか…?
その関係で、今出番がないんだと思うのです。
でも敵とはいえ面白いキャラなので、和解できそうな感じもするのです。

>>299(まなつさん)
はい、もちろんいい意味で型破りなのです。
キュアホワイトと同じく白いプリキュアなのは、
きっと初代リスペクトもあるんだと思うのです。
ナルシストルーが素直でないのなら、
やっぱり最後は自分たちでブンドル団を倒すしかないのです!
ゴーダッツもかなり冷たい人なのです…。

>>301(のどかさん)
大学生まではプリキュアですか…。
社会に出たらそれもできなくなってしまうのですね。
はい、でも余裕を持っていたいとわたしも思うのです。
ひなたさんがですか…?わたしが仲良くなれるならうれしいのです!
ゆいさんたちなら、きっとブンドル団に勝ってくれるのです。
次のプリキュアの情報は、年末にわかるのです!

>>303(ちゆさん)
そうなのです!はな先輩は不思議な人なのです。
大事なものを持っているのです。間違いないのです。
はい、はな先輩にずっとついていくのです!
女将は礼儀作法ですか。やはり礼の仕方とかですか?
ちゆさんはしっかりしていますから大丈夫なのです!
はい、わたしたちも芸術家なのです!

>>308
くまモンですか!それなら知っているのです。
黒い大きな体と、赤い頬のキャラなのです。
たしかに、映画ではリラックマが出てきたのです。
となると次回は楽しい回になりそうなのです!

>>310(ルールー)
でもルールーは、最初に会ったころから何か違ったのです。
わたしは思っていたのです。仲良くなれると!

ナルシストルーの告白ですか…。どんなものでしょうか。
はい、クッキングダム行ってみたいのです。
食べ物を釣りたいのですね!さすがなのですルールー!
はい、シナモンが気になるのです。
OPには登場するようになりましたが…。

>>314(ここねさん)
はい、プリキュアは何にも負けないのです!
敵も強くなりますが、それ以上に強くなれるのです。
だからどんなときもあきらめないでください!
ここねさんも、パムパムといいコンビなのです。

わたしはみなさんに比べたらまだまだなのです!
素敵な先輩なのは本当なのです!
それはそうなのですが…でもだからって偉そうにはしないのです。
みんな同じプリキュアなのです!

>>316
美墨なぎささんのお誕生日でしたか。
それは気が付かなかったのです!
わたしたちの大先輩!キュアブラック!
お誕生日、おめでとうございますなのです!

>>317(あまねさん)
ナルシストルーが捕らえられていて、
ブンドル団はいつまでも放置しているでしょうか?
話は聞くだけ聞きますか。さすがなのです。
フルーツパーラーKASAIでもぶどうはあるのですか?
投票で決まるのですね。それはドキドキなのです!
やはり生徒会長をしていたということは、
進学のときにも大きなアピールになるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)