掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

327 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/11(Tue) 18:38
>>295(ラテちゃん)
そうなんだね。じゃあ今は涼しくなってきたから、
少し温めた甘酒を飲んでみるね!
へえ、神社やお寺でも振る舞われているの?
それは知らなかったなあ。

わあ…ふふ、くすぐったい!
やっぱり最大の愛情表現だよね!

牛丼のチルドパック?へえ、レンジでできるんだね。
できないものもあるんだ。よく見ないとね。
アスミさんがおいしいって?さすがだね。好き嫌いないんだね。
わたし?うん、一応にがうりも食べられるよ!
かえるまんじゅうって、実はよく知らなかったの。
聞いたことがあったけれど、ひよこまんじゅうみたいなんだね!

うん!お肌のお手入れも大事だよね。
空気が乾燥してくるから、水分を失わないように…。

お魚やえびかあ。DHCだね!青い魚がいいって聞いたけれど。サバとか!
果物は朝?ヨーグルトとかでも食べられるよね。
りんごは一日一個かあ。医者いらずなんだ。栄養満点だね!
さすがアスミさん、なんでもよく食べるんだね!

そうだね、プリキュアだけでなく、本当いろいろな人がいるよね!
だからいい勉強になるの。

ラテちゃんもここの立派な一員だし、楽しみにしているよ!
危険もたしかにプリキュアにはあるね。でもそれ以上に希望があるんだよ!
わたしがお母さんになったらかあ…そうだね、今のうちから感謝しないとね。

>>298
OPが差し替えられてブンドル団のところは、
セクレトルーとスピリットルーの静止画になったね…。
だからスピリットルーも今後やってくると思うよ。
やっぱり侮れない相手だよね!

>>300(まなつ)
ゴーダッツも失敗の連続には頭にきてたんだろうね…。
でも、ナルシストルーのいいようにさせたら大変だもの。
うん…そして今全然反省してないね…。まったくもう。
心を鬼に…かあ。わたしたちのときは、
そんな必要なかったのにね。わかりあえたんだけれどなあ〜。
うん!チョンギーレたちもむしろ、わたしたちに会いに来てほしいかな。

>>302(のどかちゃん)
そうだよね。誰も無益な戦いはしたくないはずだよ。
話し合って解決できる相手と、そうでない相手がいるのかな…。
うん、そのためにプリキュアの力が必要なんだよね。
ありがとう!のどかちゃんだって本当いい子だよ!
プリキュアのマスコットだもんね。ラテちゃんもくるるんも。
赤ちゃんを生むのは、女性ならみんな体験するよね!

>>304(ちゆちゃん)
うん!ここに15人いるから!と〜っても!
そうだね、ちゆちゃんは長い髪が素敵だよね。
それをシュシュでまとめてるね。かわいいと思うなあ。
わたしがアスミさんみたいに?そうだったらうれしいな!
ひなたちゃんとローラ…それだけ似ているんだね。
ちゆちゃんは真面目だもんね。でもそれも個性だよ!

>>305
うん、そうだったね…。よく考えればひどいよね!
ナルシストルーに任せるって言っておきながら、
失敗が続けば捨て駒扱いだもんね。
…もちろん、思い通りになったら困るんだけど。

>>306(アスミさん)
きっとデリシャスパーティプリキュアの次のプリキュアも、
初めての変身で勇気を出して一歩踏み出すんでしょうね!
そのときこそ、新たなプリキュア誕生の瞬間です!

のどかちゃんたちは最高の仲間ですよねもちろん!
地球を救った大切な関係ですから!
やっぱり、もう一生友達なんでしょうね!

ヒーリングっどプリキュアも重いテーマだったんですね…。
わたしたちは主に海のことでしたが、
これから先、まだ知られていない海の謎が明かされることにわくわくしています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)