掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

34 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/06(Tue) 19:25
>>21
これもプリキュアのイベント?
へえ、体験型テーマパーク?どんなものなんだろう。
ラグーナテンボス・ラグナシア…。
行ってみたいけれど、ちょっと遠いかなあ…。

>>24(あまね先輩)
うん!もう過去のトラウマのことは忘れてるよ!
そうだよね〜。自分に自信をって言っても難しいよね。
いい顔してる?どうもありがとう!
あまね先輩だってもったいないよ。せっかくかわいいのに!
うん!レシピッピはたしかに存在するんだね。
くるるん、かわいでしょ?わたしたちも大好きなんだよ〜。

>>26(えみるちゃん)
いちばん年下でもかなりがんばっているよね!
そうやって自分をどんどん出せるえみるちゃん、好きだなあ。
校則はそんなに厳しくない?ならよかった!
やっぱりそういう中でも個性を出してほしいからね。

そうだよ。あすか先輩はきっと猛勉強したんだね。
購買はね…すぐそうだからお弁当持っていったほうがいいかも。
ルールー先輩が?まあ山ほど買えるならいいんだけれどね。
そうだね、トロピカルメロンパンはみんなで食べてるからね。

>>31
えっ?くるるん今日お誕生日なの?
それなら早くいってくれればよかったのに。
おめでとうくるるん〜!
これからもみんな大好きだからね〜!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)