掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

24 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/05(Mon) 18:04
やあ、こんばんは。
ピーマンか…たしかに苦味はあるが、
好き嫌いはいけないな。ここねもコメコメも…。

>>958
ああ、そういうことになる。
ここではどんなことが起こるだろうな?
とても楽しみだし、やっていて楽しい。
がんばるからよろしくな。

>>960(えみる)
わたしならナルシストルーに勝てる…か。
ありがとう。そうするつもりだ。
そうだな、過去を振り払ってみせるからな。
ああ、うちの店だ。フルーツパーラーKASAIは。
当然さ、わたしは生徒会長なのだから。
ゆいたちの誰かが継いでくれたら、わたしも安心かもしれない。

>>961 前>>964
ほう、いいことを言うな。
戦う意志が消えない限り、まだ負けではないんだな。
それなら…わたしたちもあきらめない。
もちろん、個人的な因縁の相手ナルシストルーにもな。

>>963(さんご)
そうなのか、でも君も過去を乗り越えたんじゃないか?
自分に自信は、わたしもあまりできなかったが…。
ああ、今の君はそうだろうな。とてもいい顔をしている。
わたしの笑顔か…わたしもあまりにっこりとは笑うこと少ないかもしれないな。
そうか、レシピッピはたしかにいたんだな。
ああ、ほかほかハートだ。
くるるんは本当にかわいい…抱きしめてみたぞ!

>>965
ほう、劇場でそのようなものが?
ドリーミアコンボセットか…。
ポップコーンにドリンクはよくあるが、
カチューシャというのは面白いな…。

>>966 前>>973
ああ、8月31日はゆいの誕生日さ。
改めておめでとう!ゆい!
さらにはお誕生日記念グッズも出ているんだな。
愛されているみたいだな、ゆいは。

>>974
この間言っていたソーミンチャンプルーのことか?
なるほどな、火を通すのは一回ではない…。
野菜を混ぜてもういちど炒めるのか。
おいしくできるだろうな。

>>976(ローラ)
人間と一緒の人魚たちか…。
ああ、なりたい自分になるんだ。
君が女王の間、グランオーシャンはどんどん変わりそうだな!
そうか、それが夢だったのか…やっぱりいいものだ。

そうなんだ、わたしも生徒会長になる前は、
ひとりの生徒に過ぎなかったんだが…。
みんなに支持されてなることができた。
くるるんかわいいな!癒やされるぞ。
ああ、コメコメは映画で重要な役になりそうだ。

>>978(さあや)
生徒会長でプリキュアは他にもいるか。
わたしがいい人?そうだろうか?
ああ、兄弟姉妹はいいものだぞ。
君も結婚したら、子供ができるだろうからそのときだな。
そんなかっこいいものでもないさ。
ただ…ナルシストルーはわたしが倒す。
ああ、ここでもお互いがんばろう!

>>981(はな)
そうなのか?君ほどの人が…。
最終決戦は、そのくらい大変だったということか。
みんながいたから助けられた…そうか…。
ああ、みんな一緒だからな、勇気だな!
そうだ、そのほかにも小さな子供とかもそうだ。
なぜ関西弁かわからない未来の男性…謎だな。
ああ、来年はちゃんと自分でするんだぞ?

>>983-984
夢みるコラボフードか。
映画の上映に合わせてか…。
どんなグッズがあるんだろうか?
調べてみたらポストカードが出てきたが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)