掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

41 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/07(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!
ヒーリングっどプリキュアの再放送も、終わりが見えてきたね…。


>>15
せつなちゃんもピーマン嫌いなの?
やっぱり、苦いのがいけないのかな…?
でもそのぶん、栄養値は高いからね。
食べないと大きくなれないかも…。

>>17(ここねちゃん)
うん、そうだよね〜。あまねさんは素敵な人!
ピンクのプリキュアで初めて主役になったのは、
プリキュア5の夢原のぞみさんだね!
そう、わたしたちでいうとはな!
ブラペとマリちゃん、映画でも活躍してくれるかな?

まあ、プリキュアの敵はいつもそうだからね…。
マリちゃんすごいよね!デリシャスフィールドを張れるなんて。
あはは…まあ、普通はそうだよね。
でもわたし好きだなあ、このカレー。

>>19-20(ラテ)
そうだね、ここが新しい場所!
ひかるちゃんががんばって作ってくれたね〜。
キャラハン一同、これからも楽しくいこうね!
もちろん!ラテだって仲間だし!
わあ、ぬいぐるみ?かわいいなあ〜。ありがとう!
それじゃあ、カルピスソーダをもらおうかな。
自分のペースで大丈夫だと思うよ。ここからでもいいし。
あっ、やっぱりそう思う?
劇場版でエナジー妖精たちに何が起こるんだろうね?

>>21
プリキュアの体験型テーマパークイベント?
へえ、そういうことができるんだ。
どんなものなんだろう…?デリシャスフィールドを味わえたりとか?
愛知県かあ…ちょっとわたしの住んでるはぐくみ市からは離れてるかな…。

>>23(アスミさん)
同じプリキュア同士、同じことを思っているんでしょうね。
おっしゃるとおり、心が共鳴しているのだと思います。
キュアアースもそうだったのではないでしょうか。

夢っていいですよね!生きるエネルギーになりますからね。
それを叶えようとする思いは、いつだって美しいものでしょうね!
はい、間違いなくラテに一番尽くしているのはアスミさんですね。

でもスピリットルーも敵には違いないんですね…。
はい、あんまりそうは思えませんが…。
でもああいった存在こそ危険ですよね!

>>24(あまねさん)
うん、相田マナさんとかそうだよ。
でもあまねさんもとっても個性があるよね。
あまねさんももちろんい人だよ!
こうして話すのを許してくれるし。兄弟姉妹はいいものなんだね。
うん、結婚したら2人以上子供がほしいかも…。
ナルシストルーなんて、やっつけちゃってね!
そうだよね、ここでもわたしがんばる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)