掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

427 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/27(Thu) 00:49
>>419
マリちゃんと拓海さんが?そうだね!
もしかしたら来てくれるかも!ふたりともいい人だし!
ここには女性ばかりだけれど、男性もOKだよね。
そういえば、ハリーも来てくれたらいいなあ〜。

>>421(さんごちゃん)
あすかさん、きっとみんなのこと大事なんだね!
一緒にプリキュアをした大切な仲間って思ってるよね!
うん、中華もいけるよ!辛いものいっぱいでうれしいの。
そうだね、わたしも料理の腕を磨いておきたいなあ〜。
わたしの得意なこと?そうだなあ…。
実はまだ、これといってないの。早く身に着けたいけれど…。

>>423
小型のスピリットルーもシュプレヒコールを…。
スピリットルーを改造したのも、もしかしてセクレトルー?
もう実質彼女だけの組織だよね…ブンドル団は…。
だからこそ恐ろしいよね。早く止めなきゃ…。

>>424(ローラちゃん)
うん!のどかちゃんの意志の強さは見習わないとね。
もっと強くなれるよね、わたしたちだって!
そうだね寒いね…これからは冬がやってくるんだね。
冬の海を泳ぐのはさすがの人魚も大変?
そうだね、あったかいほうがいいかもね。

お医者さんになる人は、みんなそう習うの。
どんな人でも助けてあげるための医学だって。
うん、もっとがんばろう!ただしがんばりすぎない程度にね!


それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)