掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

424 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/27(Thu) 00:14
こんばんは〜っ♪
あまねが苦悩していたのね…まあわからないではないわ。
でも、過去にとらわれてはいけないわ!前を向きましょ!

>>377(さあや)
そうよ!のどかのことは尊敬するわね〜。
彼女みたいに、もっとお互い強くなりましょ!
寒くなってきたわよね〜。えっ?冬の海?
まあ、大丈夫といえば大丈夫だけど…。
できれば、あったかいほうがいいわね…。

助けるのに人間も人魚もない…ね。
あなた、いいお医者さんになるわ。
わたしももっともっとがんばるわね!

>>378 >>393
キュアベリーのベリーソード?
へえ、剣だけれども斬りつけるものじゃない…。
そこも考えられているのね。
やっぱり、小さい子向けのアニメなんだわ。

>>380(はな)
ええ、夢がわたしの生きる道だから!
グランオーシャンはもっとよくなれるわね!
そうなの?自分をもっと磨いていきましょ!
そうよ!オーディションに出るの!
人魚でアイドルで女王…わたしくらいよね!
自由でいたいのは、あなたも同じなんじゃないの?
やっぱり縛られたくなんかないし…。

>>382(ゆい)
首長竜ももしかしたら、どこかに生き残りがいるのかも?
海は広すぎるからね…もっとすごいこと起こりそうだわ。
グランオーシャン以外の海の国?そうね〜。
あるとしたらやっぱり、海の生き物がたくさんいるのかしら?
あっ、そうなのね。拓海とけんかをした…。
でも幼なじみってやっぱりいいじゃない。
ええ、くるるんはみんなのこと大好きね!

>>383(ララ)
へえ、また新しい参加者が来てくれたのね!
はじめまして。ようこそララ!わたしはローラ。
人魚で、グランオーシャンの女王よ!
そうなのよ、15人のキャラハンがいるわよここは!
参加してくれるなんてうれしいわ!一緒にがんばりましょう!
あなたは、海は好き?わたしは普段そこに住んでいるのだけれど。

>>387-388
へえ、はなたちがいつも言っている子ね。
はぐたん…未来の世界ではキュアトゥモローね!
未来は変わったのだから、彼女もきっと幸せね。
お誕生日、おめでとう〜!

>>394
そのようね。やっぱり新しい人が入ると、
うれしいって思うのは当然だけれど、
ぐっと気が引き締まる思いもするのよね〜。
わたしもこれからもっとがんばるわね!

>>396(まなつ)
チョンギーレたちもきっと同じよね。
まなつたちに会いたいって…そう思っているわ。
ふふ、そんな大したことじゃないわ。
女王たるもの、みんなの調和を大事にするのは当然よ。
そう、水はいずれ海に注がれるものだから…大事にね!
海、もっとみんなに親しんでもらいたいわ!

>>397(アスミ)
わたしが女王になれたのはみんな知っての通り、
プリキュアとしての功績が評価されたからなんだけれど…。
ラテも同じよね。あなたたちと一緒に戦った…。
だからいい女王になるのは同じだって思うの。

そうだったの…あなたも苦労してるのね。
でも誰かのためっていうのは素晴らしいけれど、
それで自分がどうなってもいいなんてことはないわ。

ええ!わたしもっともっとがんばっていきたいの!
人間でも、人魚でも、女性が活躍する社会だわ。
みんなのよい暮らしのため…上に立つものがしっかりしないとね。

>>399(のどか)
ふふ、どうもありがとう!
でももっと威厳を持った女王になりたいわ!
病弱だった…でもそのハンデも乗り越えて、
今まさにあなたは自由になったんだわ!
もっとつらい思いをしてる人たち?たしかにいるわね…。
でもあなたはあなたよ?自分のことも大事にしてほしいわ。
ちゆはね…あの子も完璧かもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)